スポンサーサイト


牛歩ブログ

みなさんこんばんわ・・・・笑
「海賊王に俺はなる!!」と言い放ちこのブログを捨ててまで航海を始めたんですが仲間に一人もめぐり合うことが出来ずに帰ってきました。笑

やっぱ俺には忍者が合ってると思ったってばよ!!笑

そんなこんなで不死鳥ブログ再開します!!笑



フレに聞くとどこのチームでもYOの過疎化ひどいみたいですねぇ・・・
まぁ僕も人の事言えないんですが・・・・笑

最近の僕のYOライフはというと、INしては十六夜さんと2戦して落ちる事がテンプレ化されてます!!笑
何というかもうこれは「草抜きゲー」と言えばいいんでしょうか??笑
まぁそんな除草作業を繰り返しやっとこさ36勝いきましたね。さっきwwwwww


そんで2日前にね。

そんな草食系巨乳としか戦闘しない日々に飽き飽きしてたマンネーリなYOライフにピリオドを打つが如く久しぶりにウチのチームリーダーと何戦か対戦させてもらったわけです!!もう久々の対人戦ですよ。


そしたらもうね・・・・・・












あらぁ~いいですねぇ~~~~♪

の波がザバ~~ン!ザバ~ン!ですよwwwwwwwww








正直「あぁもう俺このゲーム飽きたんかも・・・・」とかなり真剣に思ってたんですが負けたらやっぱ何か燃えますねwwww
遊戯王のおもしろい所は、激流だったりミラフォだったりの制限カードの駆け引き?(上手い方は本当に上手い!)

僕はもうアルティメットヘタレーなんでそういった厨ポケに怯えながらプレイするのが結構好きだったりするんですwwww
そういった駆け引きを繰り返すうちに僕の中で眠ってたチャクラがもうね「はよ出して~~」ですよ!!笑

「よっしゃ!わかったってばよ!」の精神でさっきオートで内から沸いて出るチャクラを開放してやったんですが・・・

まぁ全敗です!!笑


そんときに僕は一瞬「ははぁ~ん・・・これもうキッツいな・・・」と思ったんですが、そこは生粋のドMです!
ライダーやらアルカナナイトジョーカーやらヴォルカニックやらもう5個ぐらいデッキ作ってやりました!!

逆にね!!!!!!!笑



そんなちょっとでもチョ~ン♪とつつかれたら涙ポロォ~っとこぼれてしまいそうな精神状態のときに脳内の70%を占めていたのがそう・・・・・




ここです!!自由帳です!!笑


ここで僕はYOでの自分のポジショニングを決めたと言いきれそうなんで、ネタ無いなりにもそろそろ更新しとかないと見てくれてる方に申し訳ないなぁ~と・・・・

今まで遊戯王関連の事なんか2割程度しか書いてないんですが今後はそれが2割5分ぐらいになっていけばいいなぁ~と思ってます・・・w


まぁそんなこんなで筆をとりました・・・・笑





じゃあそろそろバトンします。





01 好きなカードは?またその理由は?
   
ライトニングボルテックス・・・・あれはウソですごめんなさい。
ブログ徘徊してるとみんなプロフィールに「好きなカード」みたいなカテゴリーが付いてたので
なんか、みんなが羨ましくて無理やりつくりました・・・・
魔法カードを選んでる方が少ない印象だったので「ライボル」を無理やり好きになろうとしました。ごめんなさい。
体目当てでした。

本当は「貪欲な壺」です。イラスト的にブログを格好良くしたいという心理はあったと思います。
思春期ど真ん中のときに「親と買い物行って同級生に見つかるとめっちゃ格好悪い」と思ってしまうアレに似てると思います。





02 好きなデッキは?







ライコウ2積で何を落としたいのか謎な41枚デステニー帝
   





03 嫌いなデッキは?またその理由は?
   



柔術家でムルミロに必死に突撃していた僕のデステニー帝シンクロ。

理由は・・・ATK1300バニラの柔術と思えないメッチャ必死なチンピラの喧嘩を見たから





04 勝率を大事にしますか?
   



勝率を大事に今までやってきました。60%を切る結果となりました。





05 ゴーズを警戒するプレイをしますか?それとも相手がゴーズを握っていたら負けだと割リきるプレイをしますか?またその理由は?




警戒しまくります。でも結構殴ります。
理由は「そこにゴーズがない!」と思ったからです。
   



06 ジャンケンで最初に良く出す手は?
  


チョキですね。勝ちたいの象徴なのでw





07 自分が古参だと思いますか?
  



YO2のショップ実装前からの参加なので古参ではないと信じ込んでいる最中ですので邪魔しないで下さい。






08 ガンスリングで買収した事はありますか?
   

昔、「俺もサブID欲しい」と思った時期があって1つ作りました。
TP100いけばギオンが貰えると思ってガンスで即サレしまくりました。
調子に乗って全チャで「今から僕と当たった方即サレしますので!」と言いました。
ちょっと時間空いて「ガンスは勝たないとTP増えないよ」と教えてくれた人が現れました。
「タイトルへ戻る」をクリックしました。
僕は何を思ったのかtamatukuriさんのIDにサブを作っていました。
サブIDは焼却しました。
ギオン採録に歓喜しました。




09 ガンスのランキングで1位に成った事はありますか?



えっとたしかあれは1年ぐらい前でしたね。YOCの抽選に漏れて「はぁ・・まじかよ・・・」ってなってた時に
ガンスリングと同時開催だったんですね。まぁ何もしないより参加ということでガンスに出場したんです。
6連でDPが切れました。そりゃYOC予選落ちるわwと思いました。
そっからですね僕がガンスリングに参加しなくなったのは。   



10 おじいちゃんタイムを知っていますか?


僕のおじいちゃんはお風呂上りに濡れタオルで股間をペチーーン!!って3回やります。
それのことなら知っています。  




11 伝説の詐欺師poko一族を知っていますか?



僕のおじいちゃんタイムと掛けているんでしょうか?
   



12 記憶に残る名言はありますか?
   

tamatukuri: 出)究極竜  求)戦士の生還




13 あなたはTPランキングに興味ありますか?
   

サブで買収(笑)



14 毎回見てて気持ち悪いと思ったアバターはありますか?
   




YO3.jpg





15 尊敬するプレーヤーは?


[ログや対戦などでの鳥肌レベル部門]

チャミーさん、RW9、ケンケンさん、エクゾ流師範

[この人達に追いつきたい部門]

Justoneさん、ラドさん、アキさん、ロケルト
 
[この人達に追いつきたい笑い部門]

スガッチの兄貴



16 記憶に残る良プレイヤーは?
   


アクアさん。赤い月さん。

この2人がいなかったら僕は収集王に絶対なれていません。




17 記憶に残る悪プレイヤーは?
 
ユーの目はラインデスカ?の人




18 どの国のプレイヤーが一番嫌いですか?
  
主食パンなのに米と表記されている国(ラインデスカ?さん限定)




19 ミッチーとユウト フレンド登録するならどっち?



どっちかにしろ!!と問われるならミッチーさんですね。
僕は「オリジナリティー」というものに惹かれてしまうんです。  




20 YO3に成ってどのような気持ちですか?
 


十六夜を「じゅうろくや」って読んでたことを誰にも知られたくないなぁ~・・とは思ってます。




21 プレイヤーに言われて嬉しい言葉があれば教えて下さい


たまつくりってさぁ~・・・良い意味で卓球部っぽいよね☆



22 今のYO内での目標は?
   
チーム板で挨拶返してくれるようになること!!




23 あなたにとって遊戯王オンラインとは?
 

友人にバレないようにコソコソやってるゲーム




24 バトン回す人

たまつくりの自由帳毎日来場者20人程度なのになんでこの前ブログランキング8位だったん?ワロシュwwwwwwww
と1回でも思ったことある人



スポンサーサイト

コメント

No title

たまつくりってさぁ~・・・良い意味で卓球部っぽいよね☆

No title

まぁ・・・話は違うんですけど、最近やっとじゃんけんに勝てるように
なった俺です。
まぁそんなことはどうでも良いが、好きだった某ブログのCさんが、
Cさんの名前をかたった荒らしに切れて、先日からオンライン引退状態で
す。
何と言うか、偽者はどうしてそんな事するかねぇ?
人の困惑や不幸が面白いのかねぇ?
正直その偽者の年齢を知りたい。
その精神年齢も知りたい。
そう言えば俺も偽者にやられたことがあるよ。
誰かは見当は付いていましたけどね。
どうしてネットでは皆強気になるのかなぁ・・・?

No title

00コンちゃんさん様00へ

これはこれは引退したハゲじゃア~リマセンカ^
まぁやりたくなったらいつでも戻ってこいよ!!笑
お前は俺がめっちゃ手塩にかけてこれから先も育成していく予定ですので!!笑
硫酸も見てるか知らんがお前も覚悟しとけよ!!!笑

ふぅ・・・僕はこんなことを言える立場なんでしょうか・・・笑
まぁデュエルとかマナーの面では2人にお世話になります・・・m9^q^9m

ほんでめっちゃ久しぶりにブログ更新してみて思った事は
「バトンオモロw」これでしたwww
もう毎回やってやろうかしら(*/ω\*)

そんじゃ返信いきまする!!

「たまつくりってさぁ~・・・良い意味で卓球部っぽいよね☆」

↑これはね・・・ちょい前に僕の友達周りで流行したフレーズなんです!!笑

何か人を例えるときに、

「うわっ今めっちゃ失礼なこと言ってしもたw」こういうときに

「良い意味でな・・・笑」

を語尾に付けておけば大抵許されるだろうと思いましたw
というよりメッチャウザイwwwwwwという事に気付いたんです!!笑


「お前めっちゃ卓球部っぽいわぁ~・・まぁ、良い意味です・・・」

なんかめっちゃ腹立ちませんか??笑

でも腹立つけどちょっと笑ってしまうwそこが絶妙だった記憶がありますね・・
なんか一時期みんな語尾に「まぁ、良い意味でな・・・m9^q^9m」を付けてましたwwwww

ある程度使ったら超絶サブイんでもうブームが過ぎ去ってしまいましたが、
他にも同時期に僕が個人的に楽しんでた遊びを思い出しました。

例えばですが・・

「コンビニ行くけど何かいる物あるかお??」とか誰かに言われたら

「優しいので。」

これだけ言うんですw

そいつがソコで何買ってくるかを楽しむ遊びです。
コンビニ袋から何が出てくるかワクワクします。
これ結構オススメです。笑


やかましかったですねwwすいません・・・

まぁそんだけです。自己満乙!!

ハゲェエエエエエエエ!!!!!暇なときでいいからコメントだけでも今後しに来てくれよ!!笑



No title

アクアさんへ

恩師アクーア様めっちゃお久です!!笑
前僕がどっかで書いたジャンケン論活用してくれたんですか??笑
でも前も言ったんですが「パー」が一番強いと思ってる俺ですwww

アレは暴君です!!笑

だって・・・・「石にオレ勝てるしwwwww」と言い張るんですから・・・・


紙なのに・・・・・笑


さぁ返信です!!笑

アクアさんのコメ読ませて頂く前に実は俺もCさんのブログ拝見させてもらいました・・

アレ見てもうね・・・呆れましたね・・・
僕は正直ダレが引退しようがしまいがあまり何も思わないんですね正直・・笑
まぁその人なりに理由があるハズなので・・・・
僕も最初のチームメイト全員失った事あるので正直「寂しいなぁ~」とは思いましたが引き止める事はできませんでした・・・

でも今回はあの記事を見て普通にショックでしたね・・・

ぶっちゃけ俺の中ですごい憧れてた人で、
対戦させてもらうときも赤字の一句一句にめっちゃ気を使って正直テンパってどうしたらいいのかわからなくなって僕のテンションが3トーンぐらい上がってしまいそれがもう痛いのなんのキャラになってしまう相手でした。笑(今だから言いますがww)

そんであの記事読ませてもらって俺は「才能を摘むなやアフォが!!」としか思いませんでしたね。
まぁ理由はアレだけじゃないと信じたいですが、もしアレだけなら正直陰湿な嫌がらせでしかないですよ??

あの人が何をやったか僕は詳しく知りませんし、強く言える立場ではないんですが
本気でそういった人に「頼むから才能を摘まないでくれお!!」と思ってしまいました。

僕はぶっちゃけファンなんですwwwwww


そんでココからはこの場を借りて僕が前々から思ってた事を書かせてもらいます。

YOで「鮫トレ」でワ~ワ~言われてることが僕は一番謎なんです。

鮫トレを叩く人が鮫トレに引っかかることなんてないでしょ?笑

「初心者の方が引っかってしまわないように」という意味が含まれてるんだと思いま
すが、何か引っかかりますね・・笑

「中途半端な正義が一番の悪」という僕の好きな言葉が当てはまるかなぁ~と・・

こういうのってやっぱ感情持った人間同士のアレなんで一人悪役を作ってしまうとイタチごっこになってしまうんですよね・・・
まぁ何でも一緒かww

まぁそういった理由から最近僕は遊戯王オンラインの2chを見ないようにしてます。なんかいらんことまで考えてしまいそうなんでwwwww

でもこんな事をわーわー言ってるアフォですが


前はぶっちゃけ見てました。本当にありがとうございましたwwwww


でも正直言うと傍観者の立場なら結構オモシロイです・・・・
すいませんが本音ですw

僕のこの意見がマイノリティーなんかは謎ですがまぁ・・・・






たまつくりめっちゃ熱く語ってるのはいいが釣られるなしwwwwwwwwwww




という事で〆ておきます・・・・w




2chのレスが秀逸な人とニコニコのタグ付ける職人さんは、めっちゃセンスなぁ~と思ってしまう俺ですw

No title

これはこれは引退したハゲじゃア~リマセンカ^
まぁやりたくなったらいつでも戻ってこいよ!!笑
お前は俺がめっちゃ手塩にかけてこれから先も育成していく予定ですので!!笑

について
逆だろ

No title

ふぅ・・・僕はこんなことを言える立場なんでしょうか・・・笑
まぁデュエルとかマナーの面では2人にお世話になります・・・m9^q^9m

↑これ嫁おwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




以上!!

No title

アメリカでパン主食なのに米って何かいいなww
大型アップデートとかイベントきたら教えて^^v

No title

24 バトン回す人

たまつくりの自由帳毎日来場者20人程度なのになんでこの前ブログランキング8位だったん?ワロシュwwwwwwww
と1回でも思ったことある人

常に10位以内だと思ってました^^^^^^^^^^^^

No title

RW9先生

RW様めっちゃ久しぶすぎるwwwwwwwwww
コメわざわざありり!!笑
最近話せてないから今度かな~りの時間拘束する。覚悟しとけよ!!笑
話しようZE☆これ強制(^-^)b

ほんで!!

「パン主食なのに米」いうのは・・・・・

僕が崇拝してる大物芸人様のネタですwwwwwwwww
昔ラジオでその話してて完全にぱくらせてもらいましたwwwwwww
他にもちょいちょいこのブログの中にそのお方からインスパイアされてる部分があります!!笑

僕は彼のDVDも書籍も7年やってたラジオも全て網羅してる変態なのでwwwwwww

俺の中で男として純粋に憧れてる人間です!!笑
普通に人間の中で一番カッコイイと思ってますw

まぁそんだけなんですがwwwwwwwww

最近発売されたDVDの中にそのネタ含まれてると思うので見る機会あったら
「あぁこれか~w」と思っておいて下さい^q^

そんでYOですが僕もモチベーションのほうは十分完備されてるんですが・・・
僕のPC様がご機嫌斜めなんですw
もうね・・・インフルエンザ通り越して肺炎ちゃうか?レベルのお熱がありますwww

早ければ今週中に入院させると思うので・・・
大型イベントやらアップデートあったら逆にオセーテ下さい!!笑

まぁそんだけですwwww

今はまだおとなしいですがもうちょい時間経過したらこのアフォPC様・・・



うわぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!うわぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!


言いだしよりますwwwww完全にwwwww


これもうある種、甲子園の試合開始のときのウワアアアアアン!!ですwwww

No title

すれ違いさんへwww

まずこれが誰なのかじっちゃんの名にかけて解明させないとwwww
まぁビッシーッ!!と当てる自信ないですが昨日のYOでの「赤字のすれ違い度」
から計算してまず「風さん」で間違いないでしょう!!笑

間違ってたら月曜7時枠を犬夜叉に譲りますwwwwwww


うし・・・ほにゃらここらでコメ返信いきますねwwww

まず僕のブログが8位になってたときに思った事は
「遊戯王オンラインブログちゃうのに8位でええのか??笑」

これでしたwww

今回はまだ100歩譲ってYO寄りの記事なんで自分的にはセーフなんですが・・・
前回の記事なんかほんまに只の自慰行為でしかないっすからねwwwww

ある少年が刺激物を食べてお風呂2回入ったお話ですからねぇ~・・・

それが8位なんですよwwwww
その事実がもう一番「発汗」しましたねwwwwwww
しかもタイトルから喧嘩売ってますもん・・・w

「メモ」てwwwwwwwwwwww

やかましいわwとしか・・・・orz

そんでそっからこのブログ61位まで落ちたんですよww
(これはちょっとオモロかったので個人的に引っ張っていこうかなとは思ってますw)

まぁでも心優しい方が水色の長方形を連打してくれたんだと思うので感謝はしてますwwwww


これからも牛歩、牛歩でやっていくことになるハズなんですが毎日20人の神様は見て下さってるようなのでそのマリア様に笑いを運べるように勤めていきたいと思います・・・・笑


近々下書き途中でおもんなさすぎて放置してるお蔵入り作品が4つあるのでそれをミックスさせて投稿するかもしれませんwww

腹筋はピクリともしないハズです・・・笑

コメントありがとうございますたm9^q^9m



一応予告としてそのお倉入り作品の1行目載せておきます。




「ここらで連荘もアリだろということで筆をとりました・・・笑」


↑たぶん2日連続更新する予定だったんでしょうね・・あのアフォwwwwww





No title

舞さん実装で、十六夜さんはもうお役御免ですね!!

たまつくりって、卓球部ってよりも科学部じゃね?いい意味で(ry

アタシもたまつくりは尊敬するプレイヤーですよ!っと今更ながらコメントしてみる(/ω\)

No title

天使のキッス(はぁと)様へ

これはこれは天使ちゅう様じゃないっすかwwww
わざわざコメントありがとうございます。(*/ω\*)

本人様にはさっき言ったんですが↑のコメを見てくれれば分かると思うんですけど
RW以外普通の名前が1人もいないので正直・・・・

「これはダレなんだ!?笑」って一瞬なりました!!笑

直接お話したことないので名前出して申し訳ないですがエンジェリックムーンさんがコメントくれたのかと思ってしまいました・・・笑

なんか1人でテンパッてしまってエンジェリック申し訳ないです・・・orz


さぁカァーメントゥ返信のお時間です!!笑


まず舞さん実装おめでとうございます!!笑
噂によると100勝ぐらいすればアノ衣装が貰えるらしいですねwww

あらやだwちょっとアタシも貰っちゃおうかなぁ~☆

はい。キモイ~☆


ほんでさっきINしてみたんですがデュエリストプレミアム(笑)が無いと対戦すらさせてもらえないみたいですね!!笑

どんだけ高嶺の華なんでしょうか・・・・笑

孔雀で思い出しましたが僕の友達に「恐いものなんて俺には無い!!」みたいなオーラを周りにビッシビッシ出してるイケメソがいるんですが・・

彼は公園のハトがちょっと近づいてくると「きゃ><」って言います!!笑

あぁ・・こういうのが「ギャップ」って言うのかぁ~・・・ザッマwwwwwwwwww
とあの瞬間思いましたね!!笑

ちなみに僕はヘビを見たら「キャアアアアアアアアアアア!!」って半泣きで言います^-^

どうでもいいですか??知りません。笑


ほんで・・・


「たまつくりって、卓球部ってよりも科学部じゃね?いい意味で(ry」

↑これですが・・・・


科学部にめっちゃワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

わしゃコザッキーかっ!!wwwwwww

今だから告白します。前にココの記事にも書いた小学校の卒業文集で・・・
「将来なりたいものは??」みたい質問があったんですが・・・

僕は「科学者」って書いてました・・・・orz

もうシネルwwwwwwwwwwwww
当時の僕は「科学者」って書いておけばみんな笑ってくれる。と本気で思ってました!!笑

ほんで僕が中学生になって友達の弟が卒業したということでアルバム見せてもらってたんですが、
やっぱこういった質問は鉄板なのか、同じ質問があったわけです・・・・

その彼は「ケロケロケロッピ」と書いてましたwwwwwwwwwwww

本人は当時ガチでケロッピになりたかったらしいですwwwwww
もうあのときはメッチャ笑いましたwww

それをずっとネタにしてたら泣かれたのも良い思い出です・・・笑



なんかどうでもいい事を書き綴ってしまいましたが反省はしていません!!笑



最後になりましたが・・・・



そのケロッピの実の兄ちゃんの卒業文集の答えは「地球」でしたwwwwwwwwwwww




もう全員アフォwwwwwwwwwwwwww

No title

↑の天使様宛のコメントの痛さに今更気付いた管理人です・・・wwwwwwww

なんじゃこれwwwwwwwwww
ゼンゼンおもんないしwwwwwwwwwwww

というか普通にありえんww新パックに目がくらんでたんでしょう・・・orz


噂によると100勝ぐらいすればアノ衣装が貰えるらしいですねwww
あらやだwちょっとアタシも貰っちゃおうかなぁ~☆
はい。キモイ~☆


↑ちょっとココをみなさん忘れてもらってもいいでしょうか^q^

これは歴史に残るwwwwwwwwwwwwww



ほんで天使様!!!!!!!!!!!!!




アタシもたまつくりは尊敬するプレイヤーですよ!っと今更ながらコメントしてみる(/ω\)

↑ここに突っ込むのワスレトッタ^q^

コメント読ませてもらったときに一番ここに関して書きたいことがあったんですがなんかワスレトッタwwwwwwwwwwww



まぁ今更掘り返しても痛いのでやめておきます・・・・笑



でもこれでご飯は3杯いけました^


嘘でもウレシカッタおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マッジでアリガトウ!!笑

ほんで頼まれてたのを今ちょっと作成してるんでまた渡します!!
今度ブログでやって下さい!!笑





なんか不完全燃焼だったんでコメント追記しました。すいません。誰かゾンキャリください^

No title

はよ更新せんかい

No title

ハゲへ

TRNくんのブログにお前の名前あったぞwwwww
引退したんちゃうんかおwwwwww
引退してないんならまず俺の前で遊戯王おもろいですぅーって言えwwwww


まあええわ…

コメサンキュー(>人<;)
とりあえずカス記事更新しときました…orz

まあライコウが全部悪いんです!!笑

なんか最近全部お前発信でこのぶろぐ更新してる気がするのは気のせいか?wwww

ハゲ俺とブログやるかおwwwwwwwwwwwwww


まあそんだけです♪(v^_^)v











(>人<;) ←これめっちゃかわいい。ふふふ…

No title

おおおおおおおおおおおお俺の名前が出たぁァァァアあああ

嬉しい(´;ω;`)

嬉しすぎる・・・!

タマちゃんのバトン

受け取るぜ!

3日以内に書くよ(・ω・)!

今回は5回吹いたw
非公開コメント
プロフィール

tamatukuri

Author:tamatukuri
LV24 
称号 カード収集王
チーム Meteor(ミーティア)
好きなカード ライトニング・ボルテックス
 
ライボル



YO内で見かけたら声かけてください!あとブログやってる知り合い全然いないんでこんなアフォのでも良いよっていう天使様がいるならば相互リンク大募集中です!!

YO内での赤字でもメールフォームからでもなんでもいいのでよろしくお願いします!

素人クオリティー絵画&動画製作やYOしたりするのが趣味です。あとサイクリングとサッカーもですね。

ロケルトは俺の嫁
嫁のrokeltoが書いてくれますた^q^

風来坊様
愛人の風来坊さまが描いてくれましたω^

23768343_1270213780.jpg
※この画像は自分が描いた画像ですw意味は特に無い!



※これも↑の画像etc(ラクガキ)で作った動画ですねw


これは前UPしたやつのボツ的なあれです。short verにして自重しました。笑
一応晒しておきますドMなのでw


遊戯王ONLINE・ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
リンクの件やら質問でもなんでもいいのでお気軽に連絡下さい^v^

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

