スポンサーサイト


スベリ覚悟で前回記事のお蔵入り達を晒す

「天然」

ある日、みっちゃんという友達が授業に遅れてきた。

みっちゃんは見た目はチャラそうに見えるのに中身はとっても真面目な子だった。

でもちょっと天然混じってた。

みっちゃんが遅れて来る事はかなり珍しかった。

だから僕は「みっちゃんなんで遅れたん?珍しいなぁ」と言った。

みっちゃんは「ん?コンビビ」と言った。

僕はあえて突っ込まなかった。

僕は「ほんで何買ってきたん?」と言った。

みっちゃんは言った。






「ココナ」















「プリン」

めっちゃプリン好き。

プリンめっちゃ好きだから冷蔵庫入れてた。

部活帰って食べるのが大好きだった。

ある日冷蔵庫開けた。

プリンなかった。

僕はめっちゃ怒った。

「姉ちゃんが食った。」と思って怒った。

姉ちゃんの部屋に怒鳴りに行った。

ドンドンドンドン!!

「おめーーおれのプリン食ったろが!!」

中学のマドンナの先輩遊びに来てた。

次の日から学校中で、プリンで兄弟喧嘩ネタ流行した。

姉の同級生にクスクス笑われた。

なぜならめっちゃ号泣しながら姉の部屋に「プリン一揆」起こしたから。
















「ふと思った」

ふと思った。

この世で「理不尽」という言葉使っていいの

おんぶバッタの下のほうのみ。

















「友達想い」


ある夏の日、友達が遊びに来た。

ある友達は「眠いからちょっと寝させて」と言った。

ある友達は「9時からデートだから7時45分になったら起こして」と言った。

僕は「OKわかった。」と言った。

と同時に「こいつはTシャツに短パン」という斬新な格好でデートに行くんだなと思った。

友達が寝た。

僕はすっごい暇になった。

僕は友達が寝てる間一人ぼっちで寂しかった。

だから机の引き出しからマッキー持ってきた。

左足のふくらはぎに「ミュウツー」と書いた。

時間になったから起こした。

「スッキリしたぁ!ありがと。じゃあ行ってくるわ」と言われた。

僕も「うん。行ってらっしゃい。またね。」と言った。

友達は彼女とミュウツーと3人でデート行った。















「太陽目線」


● ←ジンベイザメ


・ ←森久美子













「たぶん」

たぶん、既にファンタの味ネタ切れ。

たぶん、次サクセスしたら「キャッチャー○」最初から付いてる。

たぶん、「最も活躍した一人」という言葉に違和感抱いてる人多い。

たぶん、マリオカートのコーナリングで自分もクネっ~てなる奴に注意してやる人おらん。

たぶん、ルフィーとナルトが喧嘩したら最後握手してお互い>ー<bこんな顔で終わる。

たぶん、aiko好きな子16歳の頃の前髪ピッシーー率8割超え

たぶん、「ごめん今の聞こえなかった・・」と言うのを「ごめんアユった。」というの俺のみ。

たぶん、このネタ続けるのそろそろ限界。










「不思議体験」


かなり前になるが僕は自転車をこいでた。

なんかその日はテンション低い日だった。

いつもより自転車のスピードがダルんダルんだった。

後ろから人の気配した。

細い歩道通ってたのでギリギリまで端に寄った。

めっちゃ立ちコギの少年が超スピードでこっちに向かってきた。








「まめーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」






なんかしらんけど「まめーーー!」いうて通り過ぎた。

結構オモロイと思った。

気にせず進んだ。

また後ろから人の気配した。

「またかよ・・」と思った。




「まめーーーーーーーーーーーーーーー!」





流行ってるのかと本気で思った。














「虫食い問題」


1+2=○              答え、3

○○+土下座=ウザい         答え、初対面

6+3-1+2ー2+3+4=○○   答え、モーニング娘

○○+○○=落ち武者         答え、攻めたがり+オウンゴール



















芸術+笑い=○○




















答え、




































































ピューーーー♪





スポンサーサイト

コメント

No title

これは モーニング娘のセクシービーム(´・ω・`)!!

No title

本当にごめんなさい。
今このお蔵入り見返してたらサブすぎて泣けてきましたwwwwwwwwww

なんか前の記事の評判がなまじっか良かったので調子に乗りました。

なんか前記事のお蔵入りがある事をフレに話したら「是非!晒してほしい」と言われたので調子に乗ってしまった感は正直MAXです。

なんか前の記事の余韻でみんな笑顔に出来るとちょっと思ってました。

なのでこの記事にコメントは結構ですwwwww

もうね・・・

自重します!!!笑

みなさん釣ってしまって申し訳ないっす^><^

これからも暖かく見守ってやって頂ければ嬉しいです・・・orz









久々に狙いにいってココまでスベッタ^-^

No title

すがすがの兄貴(;ω;)

助けて・・・・・orz

もうサブすぎて凍死しそうだお・・・wwww

前の記事のコメント明日します・・・

なんか褒めてくれてありがお!ウレシスだったおー!笑

No title

くっそワロタwwwwww
滑ってないおwww
もう友達思いはツボw
壁]^▽^)キャッキャッキャッ ザッマ
ジンベイザメと森久美子は
シュールすぎて一番ワロタ。゚(゚^Д^゚)゚。ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

「たぶん」
たぶん このブログもっと評価されるべきだおっ(^ω^)おっ(^ω^)

No title

メシア硫酸へ!

もうジーザスクライストですか?あなたはwwww

メシアすぐるおwwwww

でもね・・これに関しては自分ではちょっとやりすぎたwwww
と思ってるので自重するおwwwwww


というかいいかお?wwww


「ジンベイザメと森久美子」が一番俺の中でシネルんだおwwwwwwwwwww


あれは載せるんじゃなかったwwwwと思ってるおwwwwwwwwwwww


「ミュウツー」は正直、あの瞬間思い出しても最高に笑えるけどwwww

まぁネガティーブな事書いててもアレなんで「ミュウツー」の詳しい話でも書いて終わっておきます・・・・


まぁ内容は↑で書いたとうりなんだ・・・

そんでまぁマッキーでちょい大きめに「ミュウツー」って書いたんだけど

俺は縦書きしたんですw







ってww

ふくらはぎに・・・笑

ほんでまぁ結構デカめに書いたんで起きて気付くかなぁ~?と思ってたんですが・・

「めっちゃスッキリしたわありがとな!^v^b」

みたいな顔されて消えていったんですwwwwww

そんで俺は「ぶぅううううううう」ってなったんですけど

「これ言わないのもアリw」と思ってそっと見送ってやりました。

そしたらその日の深夜に電話かかってきて

「おいwwwwwwwまじかよwwwwwwwwwwwww」

って言われましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


後で聞いたらそいつは街のど真ん中を2~3時間歩いたり飯食ったりしてたらしいですw

ミュウツーと彼女とwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんで彼女もなんか「最後まで何も言ってくれなかった・・・」

とか言われて俺は最高に爆笑しましたwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ仲が良いので

「すwwwまwwwんwwwwwおwwwwwwwwww」

で済みましたが・・・・

アレがちょっとでも人選ミスったらボッコボコでしょうね・・w

でもまぁ伝説の1ページですww

そんな青春です!!笑

硫酸よコメントありがとな!

スベり緩和できたとお・・も・・・う・・・わ・・・



たぶん・・・^p^

No title

マエーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(みっちゃん風に流行りにのってみた)

No title

ハゲへ!

「マエ」って何だ・・・・・笑

「mae」と書いて「メイ」と読むアーティストなら知ってるが・・・

流石にちゃうか^q^

まぁみっちゃんのこのお話は分かり難かったかもしれんなwww

とりあえず冬の寒い日に遅れてきて

「コンビビ行ってきた。」

って言われて

まぁそこでも十分オモシロすぎたんですけど・・・・

ツッコむ元気もなかったのでスルーしたんです・・・笑

ほんで何かコンビニとかで500mlのリプトンとかのやつあるっしょ??
紙パックのアレです・・・w

その紙パックのココアを買ってきてたんですね・・

ほんで、それをめっちゃ


「ちゅーーーー!ちゅーーーー!」

って吸いまくってたから・・・



「こいつアフォちゃうかwwwwwwwww」と思いながら・・・・




「何買ってきたん??wwwwめっちゃ吸ってますけど・・・」

って聞いたんですよ・・・・・


そしたら・・・




「ん?ココナよ?」




って言われて爆笑しただけです!!笑



まず「コンビニ」を「コンビビ」って言ったところからこいつ天才だと思ってたんですが、「ココア」まで「ココナ」言われたらねぇ・・・笑


一文字間違いでここまで笑かされる事はもう一生無いんじゃないか?


そう思いました^-^b


ほんで、何かこういう詩に関してコメント返信って難しいな・・・

という事も分かったので結構複雑な心境です。
d(❤ฺ´ω`❤ฺ) ゚+。:.゚スペシャルサンクス゚.:。+゚ (❤ฺ´ω`❤ฺ)b



とりあえず今度「マエーーーーーーーーーーーーーー」の意味教えろおwwwwwwwwwwww

気になりまくるわwwww






じゃすてぃんびーばー!

くぁtgyせ444455566drftgyふじこlp-------

オモロイ記事とサブイ記事。僕はそれで笑いを取る。

コメントとアクセス解析。僕はそれでブログの意味を見出す。

地球は1年かけて前を向く。去年と同じ顔を見せる。

だから僕は記事を書いて待ってただけ。またキミに会えると思ったから。

読者も飽きてきたとこだ。そろそろ本気で書き始めることにするよ。

何も持ってないけどココに丁度1つのキーボードがある。

書きたい文字を押すだけで済む。これは理解されないだろうな。

またみんなが夢中になって記事を読んでる。

僕はあえてコピペに頼らないことにしてる。ブログをコピペで埋める気はないから。



途中から何が言いたいかわからなくなりました(´д`)
たまさんの黒歴史を掘り返そうと思っただけなんです!m9(^q^)9m

特に悪気はありませんきっと

No title

ココナ!ココナ!ココナ!ココナぁぁぁぁうわぁああああああ
ああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!
ココナココナココナぁあぁあぁわぁああああ!!!
あぁ!クンカクンカ!
スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ココナ・バーテルたんの紺色ツヤツヤの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
モテるクロアに嫉妬するココナたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
3でも出番あって良かったねココナたん!あぁあああああ!かわいい!ココナたん!かわいい!あっああぁああ!
同人誌も発売されてうれし…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!同人誌なんて現実じゃない!!!!あ…ゲームも二次創作もよく考えたら…
コ コ ナ ち ゃ ん は 現 実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!メタファルスぅぅぅぁああああ!!
この!ちきしょ !やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?攻略本の帯のココナちゃんが僕を見てる?ゲームのココナちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはココナちゃんがいる!!やったよルカ!!ひとりでできるもん!!!
あ、同人誌のココナちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあクローシェ様ぁあ!!フィ、フィンネル!!フィラメントぉぉぉぉぁああああああ!!!ソーマぁぁぁああぁぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよココナへ届け!!メタファルスのココナへ届け!

No title

レオン先生へ!

えーまず遅くなってしまった事を謝罪したいところなんですが・・・

このコメントのクオリティーが高すぎて「逃げ」に回ってしまいましたwwww

当初は2~3日前にコメント返信するつもりだったんですが・・・

なんというか・・ねぇ・・

遊戯王に逃げてたおwwwwwwwwwwwwwwwwww

マッジでごめん!!!笑

もうね・・なんかめっちゃ練りに練りを重ねたコメントすぎて恐怖心抱いてしまいました!!笑

初めてこのコメ見たとき・・

「ははーん。こいつなかなかやるな・・・w」

と思ってしまいました!!秀逸でした!!笑

ぶっちゃけこれ見て数回爆笑しましたw


それではウダウダ言っていられないのでコメント返信にシフトしますm9^q^9m

もうね今のところ僕はこのコメント返信で「これ書こう!」みたいな事は今現在ハッキリ言って皆無ですwwwww

からっぽです!!w

なのでこのコメントを今から読み返しながらツッコミというか感じた事を即興で記述していきたいと思いますw

というかこのコメ返信の力を借りて「自由帳」を振りかえらさせて下さい!!笑

なんかごめんなww


うし。ではいきます・・・


オモロイ記事とサブイ記事。僕はそれで笑いを取る。

↑え~まずこれですね・・

単純に言うと「オモロイ記事」と「サブイ記事」の比率でいうならば・・
少しだけ調子にのらせてもらうと自分では「6:4」だと思ってます・・・笑

なんというか今まで僕がこの自由帳に書いてきた事を

サブイ記事=カス

まーまーですね記事=あらぁ~いいですねぇ~


だとするならば・・


カス、カス、あらぁ~いいですね~、かす、かす・・・・


みたいになってしまいます・・・笑


これは僕の中で結構な問題なんですw

「あら~いいですねぇ~」を書いた後って「ほっんといいですねぇ~」を書きたいのが本音なんですが、何故か「カス」になってしまうんですよね・・orz

なんというか

「ミュージシャンが名曲をリリースして次の曲でこける」

これのキモチがちょっぴりわかった気がします・・笑


ん~・・
今もう半年?ぐらいこのブログやってきてるんかな?

実はね、それで僕が納得してるのはめっちゃ前に書いた
「さるかに合戦」の記事だけなんですよ・・w

あれは正直自分でも「ええなこれw」ってなりました!笑
すいませんが本音ですwwwwwww

でも一番サブかったのが「この記事」か「なんかイチローの写真貼った記事」
なんです・・w

あれはもう今思い出しても速攻消してやろうかと思うくらい恐いですwwwww

「さるかに」とプラマイしても完全にマイナスですねこのブログは・・・・笑

結局、冒頭で述べた「笑い6;サブイ記事4」という理論が真逆になってしまいましたね・・・wwwwww

これがたまつくりです!!

ザッマwwwwwwwwwwwwwwwwww




次じゃああ!


コメントとアクセス解析。僕はそれでブログの意味を見出す。

うん。これは突っ込むところが一つしかないですw

というのも僕はこのブログを立ち上げた当初「アクセス解析」という物をサササッ♪
と装着させていたんですが・・・

なんか「アレつけても意味ねーなw」という感じになったので2日でやめました!笑

アクセス解析したら「読者が好んでる内容」とか知れるのかもわからないんですが、
僕はなんか「気色悪いw」と思ってしまうんですww

「12時に~愛知の人が2人見に来てくれてぇ~、そんで~大分が16時ぃ~」

↑やかましいわwwwwwwしるかwwwwwwwwwwwwww

という理由ですw

なのでアクセス解析はやめました!笑



はい次!!





地球は1年かけて前を向く。去年と同じ顔を見せる。


しるかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





だから僕は記事を書いて待ってただけ。またキミに会えると思ったから。

アクセス解析装備してないと「キミに会えない」と思ったので装備してくるwwww
そんで装備した後の僕は・・・


「キミは19時に1回来てくれてー、朝方の5時にもキミ来てくれてたね♪」


↑こうねるんでしょうね・・・・w


こええええよwwwwwwwwwwwww



読者も飽きてきたとこだ。そろそろ本気で書き始めることにするよ。

これそのとうりです・・・・

今まで俺は何を書いてたんだ??笑

もうやめとこwwwなんか恐くなってきたw


うし数行はしおるぞw
すまんおw



僕はあえてコピペに頼らないことにしてる。ブログをコピペで埋める気はないから。


これは前やらせてもらったバトンを見て頂ければわかると思うんですが・・




19 ミッチーとユウト フレンド登録するならどっち?


どっちかにしろ!!と問われるならミッチーさんですね。
僕は「オリジナリティー」というものに惹かれてしまうんです。 









↑の理由と一緒で僕は「オリジナリティー」というものに惹かれてしまうんです・・
なのでこのブログも様々なパクリ記事ばっかりですが、いつかは

「オリジナリティー」になればいいなぁ・・・

と思ってますなう!


最後になりましたが・・・

自由帳のまとめとして・・・


僕は思う。
このブログで良く見られるイミフな改行にイラッ!としてる人結構多い。

No title

改変頑張りました さんへ!

え~まずいいですか?笑


イミフすぎるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



とりあえずこのコメントも結構吹いてしまいました!!笑

ちょろっと気になったところをピックアップさせて下さいねw



ココナ!ココナ!ココナ!ココナぁぁぁぁうわぁああああああ
ああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!
ココナココナココナぁあぁあぁわぁああああ!!!
あぁ!クンカクンカ!
スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん




↑うん。100歩譲ってここまでは僕も理解しようと頑張りました・・笑



でも・・・


んはぁっ!ココナ・バーテルたんの紺色ツヤツヤの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!

↑これの意味が全くわからんおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず「ココア」をクンカクンカしていたはずですよね?さっきまで・・笑

なのに・・


なんで髪がいきなり出てきたんすかwwwwwwwwwwwww


このファンタジックさはハンパないですw

あと思ったのは「髪の色」ですw

「ココナ・バーテルたん」を僕は知りませんが・・・・

「ここなぱーてるたん」は紺色の髪なんですねwwww



もうそれだけしか情報がないんですがこのコメントをしっかり読ませて頂くと結構面白いストーリーなんですねwwwww


勝手にまとめると・・


「ココナパーテルたん」という紺色の髪の少女がいた。

その少女のツヤツヤの髪をクンカクンカしたい少年がいた。

クンカクンカした。

間違えた。

モフモフだった。

「僕はモフモフしたいんだった。」と思った。

「僕はクンカクンカじゃなくてモフモフしたいんだった。」と思った。

モフモフしてみた。

出来なかった。

「ココナぱーてるたん」は現実に存在しないものだという事がわかった・・・

現実に存在しない「ここなぱーてるたん」にモフモフなんて出来ないと少年は悟った

少年は生きる意味を無くした。

少年は「ここなぱーてるたん」への思いと一緒に自分の人生をもシャットアウトしようとした。


そのときだった。


攻略本の帯のココナちゃんが少年を見てた。

「オビココナ」が少年を見てた。


少年は、ゲームのココナちゃんが僕に話しかけてくれてる事に気付いた。


少年は「世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ」と思った。


少年は嬉しかった。


叫んだ。


精一杯の声で叫んだ。



「フィ、フィンネルフィラメントオォソーマァァー」



このお話をまとめた人は言った。








あるあ・・ねーよ。
非公開コメント
プロフィール

tamatukuri

Author:tamatukuri
LV24 
称号 カード収集王
チーム Meteor(ミーティア)
好きなカード ライトニング・ボルテックス
 
ライボル



YO内で見かけたら声かけてください!あとブログやってる知り合い全然いないんでこんなアフォのでも良いよっていう天使様がいるならば相互リンク大募集中です!!

YO内での赤字でもメールフォームからでもなんでもいいのでよろしくお願いします!

素人クオリティー絵画&動画製作やYOしたりするのが趣味です。あとサイクリングとサッカーもですね。

ロケルトは俺の嫁
嫁のrokeltoが書いてくれますた^q^

風来坊様
愛人の風来坊さまが描いてくれましたω^

23768343_1270213780.jpg
※この画像は自分が描いた画像ですw意味は特に無い!



※これも↑の画像etc(ラクガキ)で作った動画ですねw


これは前UPしたやつのボツ的なあれです。short verにして自重しました。笑
一応晒しておきますドMなのでw


遊戯王ONLINE・ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
リンクの件やら質問でもなんでもいいのでお気軽に連絡下さい^v^

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

