スポンサーサイト


ダイエー

え~みなさんおひさしぶしぶでっす!!笑
いや~最近気温がめっちゃくちゃですねwww
みなさん花粉と戦闘してますか??

ボクは当時から花粉症の友達に

「花粉はめしべに受粉するために飛んでる!!それが奴らの宿命。だから花粉症のお前の鼻はめしべでしかない。ザッマwwwww」

を連呼しまくって今まで生きたんです・・・笑


友人からはこの季節になると毎回


友「ちょいスーパー寄って・・・」

俺「なんで?コンビニじゃ駄目なん?」

友「いやごめんなさい・・・ネピアを・・・・・・」

俺「キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwww」


みたいな会話を繰り返しながら散々「花粉症弱小!花粉症弱小!」を説いて馬鹿にしてきたわけなんですが・・・・


そんな僕にも今春からスギお化けが憑依してしまいました!!!!!!!!!笑


今は大分回復してきたんですが・・・

ちょい前まで「くしゃみ」がもう尋常じゃないレベルでやってくるんです。
僕に憑依してる「スギお化け」さんはどうやら「くしゃみタイプ」らしいです・・・笑



しかし・・

散々今まで「お前のお鼻はめ~し~べ~!!!」を連呼してきた俺が

「2010スギお化け憑依なう!!」を晒せるわけないんですw


そんで、ちょっと前にその友人と一緒にドライブしてたんですが彼は何を思ったのか

その日彼は常に「窓全開」なんですw

そんな彼は「風めっちゃキモチええわぁ~~~~!!!!!」って言ってたんですが・・・

俺は「重度の花粉症患者のお前が窓全開とか・・・何かあったか??」

そう思ってました・・・


これはその彼から後から聞かされたんですが・・・


そいつと合流した瞬間から僕の目が真っ赤に充血しまくってたのと鼻かみすぎて真っ赤ッ赤だった事が
「超古参ネピアー」の彼には僕を見た瞬間に「ついにこいつも仲間☆」とバレてたらしいです・・・orz

でもそんな事を知らない僕は・・・


「くしゃみ連打してネピア仕様した瞬間に今まで築いてきたもんが何もかも全部崩壊してしまう・・・これマジでヤバイ・・・」

そう思ってました・・・笑



まぁそんな事をいくら頭で考えていても「スギお化け様」の祟りをストップさせることなんて不可能なので
どうしても射出してしまうわけです・・・・


俺「はっくしょ~~~んっ!!!!!」

友「おwwwwwwwwwww」

俺「くしゅ~~~~んっ!!!!」

友「おwwwwwおwwwwwww」

俺「なに??・・・・」

友「お前・・・まさk・・・・」

俺「いや風邪wwwwwマッジで風邪wwwwwwwwwwwwwww」

友「そwwwれwwwなwwwらwwwえwwwwえwwwwわwwww」









その後、信号待ちで「1発腕殴らせろ!!」と言われ、とてもすばらしい1撃を頂きました(^ω^)










さぁしょーもない話はここまでにしときます!!笑







ウソです。




とりあえず!!めっちゃ久々の更新になってしまってマジで申し訳ないです・・・orz

しかし毎度の事ながらどこにも「遊戯王」という単語が全く入ってないという現象はまぬがれそうにないです・・・w


そんでですが全く何にも関係ないしどうでもいい事なんですが・・・




黄金週間の間にボクの家に家族が1人増えました・・・・笑







彼です!!笑

おとうさん


某携帯会社のCMで父親役を演じてるあのお方です!!笑


おとうさん2


彼は背中を押してやればウィ~ン♪言って前に動くライロです。笑

彼が僕の家に来てから部屋にちょこんと座らせてチョイチョイ背中押して遊んでるわけです・・・
(キモい言うやつ体育館裏来いww)


でもね・・・

夜に誰もいないのにウィ~ン♪って動くんですwwwwww

この前「寝よ!」思って普通にちょっとウトウトしてたら

いきなり・・・

「ウィ~ン♪ウィ~ン♪・・・・」


ですよwwwwww

これには正直


「アアッゥ!!!」

って声が出てしまったwwwwwwwwwwwwwwwww


普通に録音してたら3年はネタになる名盤でした!!笑



ほんで、なんでこいつをわざわざココでピックアップしたんかいうと・・・

↑の花粉症のしょーもない記事書いてるときに・・・

たった今です!!今現在なう!!で「ライコウおじちゃん」が視界にビシーーー入ってきただけなんですwwww

ほんで「おいwwwはよオレのブログ変わりに書けやwww」思ってPCにのっけて背中押してやりました。
































tgy444455566--------------------------------------------------------「@


























みなさん・・・久々の更新でこのクオリティーでマジごめんなさい・・・





タマツクリワルクナイ・・・・タマツクリオモロイ・・・・



ライコウゼンゼンオモンナイ・・・ライコウブルドックヨリカワイクナイ・・・








ライコウシバク!!!!
スポンサーサイト

コメント

・・・・・・

No title

↑意味がわかったら余計なことしゃべらないでね

アクアくん、キミの尊敬する人、ファブリーズの皆によろしく

だれもいないからね最近

No title

そうですかー そうだったんですかー!!

自分のとこの『おスギさん』はそっちにいってたんっすね^q^
今年は随分と症状が軽いとおもってたら、そういうことだったんすかwww

いやー・・・花粉って大変っすよね´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)

ネピアの中でも花セレブ派



No title

メロウさんへ

↑動画みました!!そしてほんまにすべてを把握しました!!

とりあえず一言です。

「たまちゃんアバターを金髪ブタ野郎と言いたいのか??笑」

ウソです!!

ほんまに一言だけで〆るとするならば・・・・

「しゃあああああああああああああああああああああああ!!!」ですwwww

No title

BTAさんへ

おスギさんは完全に僕に憑依してしまったみたいです!!笑

でもこれ聞いてもらいたいんですが・・・・

「黄金週間」の数日前から「オスギの動く城」の攻撃が始まったんですwwwww

めっちゃ遅くないっすか??笑
僕の中では未だに「これはただの風邪説」を消すことができずにいます!!笑

でも今日も昼~夕方にかけて最高にシネタwwwwwwwwwwwww

みんなは「くしゃみタイプ」にとりつかれるのはラッキーなほう!!

と言ってくれるんですが・・・

今日は「おめめオバケ」も援護射撃してきたんでもうこれ完全ですかねぇ~・・・笑


後これは個人的にめっちゃ気になってたんですが!!!!!!!!!

「鼻セレブ使用者」なんですか??アニキwwwwwwww

いやアレを使用してる人間に未だ出合ったことないので是非感想を聞きたいです!!笑

あれ使うと「鼻真っ赤にならない!!」と聞いたのでwwwwww

でもあれはお菓子でいうところの

「プリングルス」ですからね~・・・・・笑

貴族しか購入できないですwwwwwww

僕は「鼻セレブ使用者」とYOでの「デッキプロテクター」を装備している人は貴族だと思っています!!笑

ほんでどうでもいですがあの「プロテクター」の黒めっちゃ見難いwwwwwww


この前プロテクター黒装備の貴族様と対戦してて

「うっしゃ!!伏せ0かwwいけるwwww」と思ったら

ミラフォ伏せてあったんですwwww

いやまじでフィールドすっかすかに見えてたんですがwwwww

これ僕だけでしょうか??wwwwwww



最後になりましたが・・・


僕はブルボン社の「アルフォートの青」こそ庶民が貴族に対抗できる唯一のお菓子と思ってます!!笑

No title

プロテクター2種類持ってる私は貴族以上かしら(´・ω・`)w

No title

ラドさんへ!!

ラドキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!

てかラドさん初めてコメントしてくれたお(;ω;)

ありがとうございます!!笑

結構このブログで「ラドさん」の名前を許可無しでちょいちょい出してしまってるので結構気にはしてましたwwww

「一言でも言ったほうがいいかな~」とwwww

遅くなりましたが・・・すんません・・・^q^

それじゃ返信いきまするwww


「プロテクター2種類持ってる私は貴族以上かしら(´・ω・`)w」

↑まずこれ見て吹いたwwwwwwwwwwwww
プロテクター2種類も所持してるのかwwwww

とりあえず色あてますねwww

「赤+青」これで間違いないハズ!!笑

ラド=赤or青はラドさんのイメージ色だと思ってる俺です!!笑

今度答えオセーテ^q^


ほんで貴族ですがイギリスではまだ貴族制度??
なんかそんなのが残ってると聞いたことがあります・・・

実際それについて知識なんて皆無なのでココで話せることは全く無いのでやめておきますwwww

そしてめっちゃ話それてしまうんですが・・・
イギリスで思い出した事というか何というか・・・・


アメリカでペンタゴンっていうのありますよね??

ペンタゴンって「五角形」って意味ですよね??

ほんで某TV番組の「ヘキサゴン」いうのも「六角形」って意味ですよね??

それで「10角形」にも英語があるんです・・・

それは「デカゴン」です!!笑

まぁ「デカゴン(十角形)」単体では腹が立たないんですが・・・・


「12角形」の英語知ってますか??笑


「ドデカゴン」ですよ??笑




なんかめっちゃ首のところがムズムズしませんか??wwwwwwwwww
僕はめっちゃ腹立つんですwwwこういうのがwwwwww
ほんまにかゆいwwwwwww

2角増えただけで「ドデカく」なるんです・・・w



ほんなら「チャンドンゴン」は何角形なんでしょうね・・・??笑



↑忘れてください。樹海逝ってきます。コメントありでした・・・orz



このコメントシネルwwwwwwwwwwwwwwwww

非公開コメント
プロフィール

tamatukuri

Author:tamatukuri
LV24 
称号 カード収集王
チーム Meteor(ミーティア)
好きなカード ライトニング・ボルテックス
 
ライボル



YO内で見かけたら声かけてください!あとブログやってる知り合い全然いないんでこんなアフォのでも良いよっていう天使様がいるならば相互リンク大募集中です!!

YO内での赤字でもメールフォームからでもなんでもいいのでよろしくお願いします!

素人クオリティー絵画&動画製作やYOしたりするのが趣味です。あとサイクリングとサッカーもですね。

ロケルトは俺の嫁
嫁のrokeltoが書いてくれますた^q^

風来坊様
愛人の風来坊さまが描いてくれましたω^

23768343_1270213780.jpg
※この画像は自分が描いた画像ですw意味は特に無い!



※これも↑の画像etc(ラクガキ)で作った動画ですねw


これは前UPしたやつのボツ的なあれです。short verにして自重しました。笑
一応晒しておきますドMなのでw


遊戯王ONLINE・ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
リンクの件やら質問でもなんでもいいのでお気軽に連絡下さい^v^

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

