

書き溜めを晒す

「おばあちゃん」

小さい頃おばあちゃんと一緒に花火大会に行った。

小さい僕は、おばあちゃんと一緒に花火大会に行ける事が嬉しかった。

小さい僕は、おばあちゃんに「まだ~?花火まだ~?ねぇまだ~?はなび~!」と困らせてばっかりだった。

おばあちゃんは、「もうすぐだからね。ちょっと待とうね~。」と言った。

おばあちゃんは僕に「ほらもうすぐ始まるよ~。」と言った。


ひゅ~~~ドーーーン!!


花火が打ち上がった。


花火見つめながらおばあちゃんは言った。



「空襲とおんなじ音。」











「ボタン」


おばあちゃんの家には昔「ボタン」という犬がいた。

僕は「ボタン」が大好きだった。

おばあちゃんの家に行くと必ず「僕が散歩するー!」と言って泣き止まなかったそうだ。

僕はボタンが大好きだったので、普段丸くて硬いドックフードしか食べていないボタンのために

ペットショップで「ペディグリーチャム」みたいな缶詰を買いに自転車を走らせた。

みんなにナイショで遠いペットショップまで自転車をこいだ。

お母さんやおばあちゃんに言ったら「危ないし遠いから絶対ダメ!」と言われるのが目に見えていた。

だから僕は大人達にナイショで一生懸命自転車をこいだ。

やっとの思いでペットショップに到着した。

ペディグリーチャムを見つけた。

あんまり覚えていないけど小学校1年生の僕の財布には100円ぐらいしか入ってなかったと思う。

お金が足りなかった。

泣きそうになった。

本当に涙出るかと思った。

諦めて帰ろうとした頃、特売品なのか「50円のペディグリーチャムもどき」売ってた。

迷わず買った。

帰ってボタンに食べさせた。

みんなにナイショでボタンに「ペディグリーチャムもどき」食べさせた。

おいしそうに食べてくれた。

ムシャムシャ食べてるのを見て僕はすごく嬉しかった。






次の日からボタンはそのペットショップに入院した。













「先生」


ある日学校で先生が「戦争」を体験した方が書いた本を持ってきた。

先生がその本を朗読した。

ガヤガヤしていた教室がシーーンとなっていくのがわかった。

女の子の目に涙が浮かんでいるのが見えた。

一通りの話が終わって先生がイスに座ってうつむき加減でこう言った

「今は男性も女性も立場は平等だけど、当時はみなさんも知ってるとうり男性のほうが偉かった」と言った。


その後、先生はこう続けた・・・


「女が家事の時代は終わった。これからは男も料理できないとダメ。」と言った。



そして彼女はこう言った。



「あの人みたいに料理できたらモテるよ。ほらいるじゃないあの人。えぇっと・・あぁそうそう。」










「キムあに」







僕ともう一人の友達の2人だけが机に顔を伏せて笑いこらえながらピクピクしていた。












「お父さん」


お父さん、友達泊まりにきてる僕の部屋にいきなり入ってきて「10円貸して」っていうの止めて下さい。

お父さん、「○○は昔○○だったんだよ~」と言った後、僕が「うっそ~ん!まじで?」と言ったのに対して
     「お父さんがウソをつくか!!」とマジギレするのやめて下さい。

お父さん、僕が中学のときお小遣い貯めて買ったリーバイスのGパンをローテーションの1つに入れないで下さい。

お父さん、ギターの事を「ターギー」というのをせめて友達の前では止めて下さい。

お父さん、休日にチョイチョイ「はんだごて」で何かの基盤をいじるのやめて下さい。

お父さん、10万円する自転車を買ってきて「お母さんにはナイショな。」と言って普通に玄関の中に置かないで下さい。

お父さん、自転車の色を赤にしたのは良いですがリュックも真っ赤なのには正直笑ってしまいます。

お父さん、僕の携帯にかけてきて必ず最初に「お父さんですけど、」って言うのネタですか?

お父さん、2ヶ月に1回パーマあてるのほんまにやめて下さい。

お父さん。どうかお幸せに。















「スポーツドリンク」


この前スポーツドリンク飲んだ。

「H2O」という商品名だった。

これの企画会議に参加してる人全員文系だと思った。










「50音」


「あかさたなはまやらわ」

「いきしちにひみいりい」

「うくすつぬふむゆるう」

「えけせてねへめえれえ」

「おこそとのほもよろを」


僕は思う。
これを無理やり覚えさせられたの只の嫌がらせ。












「倉本くん」


小学4年生の頃の学習発表会で「ウサギとカメ」の劇やった。

クラスに「倉本くん」というキテレツな子がいた。

1年間で喋ってるとこ見たのは1回くらいしかなかった。

僕らは劇の練習を何回もやった。

倉本くんは「ウサギを応援する役」だった。

練習に練習を重ねた。

でもいつも同じ所でストップした。

倉本くんがセリフを絶対に言わなかったからだった。

先生は「倉本くん?なんでセリフを言ってくれないの?」と言った。

倉本くんはそれに対しても無言をつらぬき通した。

倉本くんは練習で結局1回も自分のセリフを言わなかった。

本番になった。

「ウサギそのままいけー」とか「やっぱり亀なんかに勝てっこない」と他の子が言った。

倉本くんのセリフの番になった。

僕らはどうなるのか分からず恐かった。

みんなが倉本くんのセリフをスルーして次に行こうとした瞬間

倉本くんが口を開けた。




「いいーーーーぞっ!!うさぎーーーーーーーーー!!!!」



次のセリフの子がめっちゃ笑いながらセリフ読んだ。

今思い返しても主役は完全に「倉本くん」だった。













「ラーメン屋」


昔、ラーメン屋に行った。

友達と2人で行った。

女子高生ぐらいの女の子がラーメン運んできた。

がっちゃーん!

女子高生ぐらいの女の子が手を滑らせた。

女子高生ぐらいの女の子は「申し訳ございません!!」と言った。

僕は「いえいえ。大丈夫ですよ。」と言った。

ラーメンのスープと麺の半分以上がテーブルにこぼれた。

女子高生ぐらいの女の子は「大変申し訳ございません・・・」と言って厨房のほうへと急いだ。

帰ってきた。

布巾を持って帰ってきた。

女の子は机を拭きながら「大丈夫ですか?濡れませんでしたか?」と言った。

僕は「テーブルにしかこぼれてないですから僕は大丈夫ですよ。」と言った。

女子高生は、それからも丁寧に謝り続けた。

僕は「めっちゃええ子すぎるわぁ~」と友達に言った。

友達も「うん。スゲー丁寧だったなぁ~。なんかこっちが気使うな。」と言った。

僕も「たしかにそれあるわ!笑 でもなんかああいうの見るとやっぱキモチいいなー。」と言った。

それから新しいラーメン来るまで数分待った。

それから新しいラーメン来るまで数分待った。

それから新しいラーメン来るまで数分待った。



結局来なかった。


僕は「友達のラーメン」より「半分以上少ないスープと伸びきった麺」に750円払って帰った。


お店出た後、友達に「試食か!」と言った。

めっちゃウケた。











「デュエルパス」


結構前にデュエルパス買いに行った。

いつもと違う場所のお店の近くをたまたま通ったので「ウィーーン♪」と軽快に自動ドアくぐった。

売ってたからレジに持って行った。

店員さんに「何パックですか?」と聞かれた。

僕は「ん~どうしようかな~」と思いながら店員さんの顔を何気なく見た。

店員さんは中学の同級生の「エロス」というあだ名の奴だった。

10年ぶりぐらいの対面だが僕はすぐにそれが「エロス」だということが分かった。

僕はとっさに「ちょwwめっちゃ恥ずかしい。どうしよこれ・・・」とテンパッた。

僕はめっちゃうつむき加減になった。

なんならほんまにうつむいた。

僕は絶対バレたくない。と必死だった。

店員さんは俺に気付いてるのか何なのか分からないが

「何パックですか?」ともう一回聞いてきた。

その後、僕の口から信じられない一言が飛び出した。










「間違えました。」






コメント

No title

最初泣いた

最後吹いた

No title

最初のおばあさんの記事を読んだ瞬間俺の中に虚無感というものが広がった。

それはそれは悲しいものである。

僕はこう思う。
おばあさんは孤独を潜り抜けた最強のタマツクラレータである、と。

No title

泣ける話

笑える話

肉すぎるこの流れ


今日は初めてお話したのに、とても仲良くしてくださって
ありがとうござました!
とても楽しかったです!また是非お話しましょう!

久しぶりのコメ^p^

ウルウル;; 目から激流葬g・・・ってゴルァwww
最後のほう何なん?
ねぇ何なん?w
感動と腹筋返せおwwwwwwwww
ラーメンはテラフイタわwwwwwちゃんと言えよっww
てヵたまっこr・・・ゲフンゲフン、たまさんは「50円のペディグリーチャムもどき」
でも食ってろおwww


なぁ・・・知ってるか・・・DPを買うときはまず 店内をよく見て
知り合いがいないか確認し、手早く買い
すぐに鞄にしまうんだぜ・・・
買った店の袋すらみられないようにな・・・

No title

ところで
感動はどこですればいいの?

No title

( ;∀;) イイハナシダナー

No title

毎回読んでみて思うんだけど

このブログはもっといろんな人に見てもらうべき(´・ω・)

おもしろすぎるw

No title

みなさんありがとうございます!
ちょっとコメント返信は明日か明後日させて下さい・・・orz
変わりにこの記事のボツ?作品晒しときました!笑

結構前に書いたものから今日書いたものまであるんですが「スベる」と思います!笑



そこにも注目してみてくれたらハピネスです!!

No title

餃子様へ!!

餃子先生初めまして!!笑
いきなり餃子様と呼んでしまって申し訳ないです^q^

「ロケルートのチーム=俺の嫁」


↑この図式が成り立つので「チャオズさん」固定でいかせてもらいまする!笑


ほんでコメントの返信なんですが・・・

まぁこれは僕らしくないというか何というか・・・・
実はこういう感じの「詩」みたいな物を結構溜めこんでたんですwwww

何か思い出したり、あれ腹立つなぁ~とか思ったら、
とりあえず携帯とかメモ帳なんかに単語だけ書いておくようにしてたんです(数年前からの儀式)www

↑でいうと「スポーツドリンク」とかがそれですwwww

何かコンビニ行ったときに、たまたまアレと出会ったんですよ・・・w

存在は知ってたんですが何か腹立つので敬遠してました。笑

ほんで「ん?H2O??あぁあれかw久々に見たわww」と思って買ってみたんですがやっぱアフォでしたあれ^q^


「みずーーーーーーーーーーーーーー!!」


言ってるのにどうなんでしょうか・・・・笑



まぁそんな事をYOでやる事がないときとかにメモ帳開いて下書き書いてますた^q^
ほんで「そろそろコレも晒すかなぁ~・・・」と思ったんですwww


でも当初はこれらの詩は晒す気ありませんでした!!笑


実は他に書きたい事あったんですよw
それがどうも書いてたらテンションが落ちてしまう内容になってしまうというか・・


「おもんない」


↑コレが一番強かったのでやめますた^q^

まぁ今回の記事も僕の中では博打なんですがね・・・・泣

ほんでまぁ書き溜めといたアレでも使って更新一応しとかNight!と思ってこうなりますたwwww

一応皆さんいつもより多くの方が見にきてくれたみたいで俺はめっちゃ嬉しかったですw

でも正直「スベって終わるか?どうなる・・・」と恐かったですwwwww


そして最後になりますが・・・

最初泣いたけど最後「吹いた」

↑こう書いてくれてるのでとりあえず安心できました!!笑

まっじありがおー!

今度YOで見かけたら暇なら声かけてくださいお(^ω^)

ちゃおずタソ(はぁと)

No title

ハゲへ!!

ういーすm9^q^9m
とりあえずお前に言っておくお!!


コンニチワ引退釣り完全に釣られましたwwwwwwwwwwwwwww
本当にありがとうございましたwwwwwwwwwwwwwwwwww


ふぅー・・・


うし。コーメントオオオオオオオの返信に移ります!!笑


まず・・・

「最初のおばあさんの記事を読んだ瞬間俺の中に虚無感というものが広がった。それはそれは悲しいものである。」


↑こう書いてくれてるけど・・・

今回の記事含めなんかよく分からんけど今まで書いた詩は全部実話ですwwww
俺はなんか昔から友達にも言われるんですが・・・


「お前は記憶力良すぎる!笑」


↑こう言われますwwwww(これーじまんーーーーーー!!☆m9^q^9m)


でもコレにはジャンルがしっかり決まってて、

「僕が直接会話した」←これがあったら大概覚えてます!!笑

「数学の公式」とか「ポケモン図鑑」とかは「1、2の3・・・ポカンッ☆」という具合に忘れてしまうんですがw会話となると何か覚えてしまってるんです^q^


ん??すげーーかお??ん??ん??m9^q^9m


まぁ「痛厨2神たまちゃそ」はそろそろ止めておきますwwwwww



話がめっちゃ脱線(はぁと)してしまったんですが、
この花火の話もたぶん僕が小学校に入る前ぐらいの話だったと思いますwwwwww

僕は結構おばあちゃん子なので昔から祖父母と会話する事が多かったんですね・・w

まぁ祖父母と会話をしてても「ピカチュー」とか「たけのこの里」やら「きんききっず」言っても話が通じないんで自然に「戦争」という話題へシフトする事が多かったですね・・・笑

奴らは「CD」の事を平気で「しーでー」言いますから・・・w


ほんで散々僕に戦争の話してくれてて前フリ効いてるんで・・・

「空襲とおんなじ音」って言ったんじゃないんでしょうかwwwwwwwwwwww


でもあの瞬間ボクは正直・・・

「空襲とか言うなやwwきっつ・・・はよリンゴ飴買ってもらおwww」

↑こう思ってたと思いますね。ええ・・・笑



もうアレがあったからなんか花火大会行ったら毎回あのときのおばあちゃんのフレーズを思い出します!!笑  ←マジですw


でもおかげでこの歳にしては色々おばあちゃんの知恵袋は伝授してもらえたと思ってるんでおkとしときます!!笑


まぁねぇーこれから僕が気を付けなければいけない事は・・・
僕にいつか孫が出来たときに時代劇とかの人斬るシーンで「バッシュー!」言った時に


「YO3の植物族にダイレクトアタックされたときと一緒の音」


って言わないようにすることですかね・・・爆



No title

レオンちゃそへ!!

レオンチャソこの前すまんおーーーー!!
赤字返してなかったと思う・・・・orz

あの時「アサなんたらロード」とかいう人の資産狩に行っててTHE遊戯王に集中してますた^q^

スマンオwwwwwwwwwwwww


ほんでコメント返信だす^q^


泣ける話

笑える話

肉すぎるこの流れ



↑実は・・・・これ見たときにめっちゃ恥ずかしいんですが・・・

「肉すぎる」これが「憎すぎる」という意味がわからなかったおwwwwwwwww

俺あふぉすwwwwwwwwwww


なんかこの前初めて会って会話したじゃん?

それで

「肉=ミート」「ミート=会う」「会う=初会話」

↑こんな脳内変換してもうたおwwwwwwwwwwwww

キテレツすぎですね・・・・笑

2日目にようやく理解できた俺に「フレムベル・マジカル」くれおwwww


まぁそんな感じm9^q^9m


いやー実はもうあの日はテンション上がってしまってたおww
「ブログ見てます!」の赤字ってこんなに嬉しかったのかとwwwwwwww

たぶんYOの赤字では「とあるお方」に釣られた以外では初めての経験でした!!笑

しかもレオンちゃそは結構古い記事まで見てくれてて俺も忘れかけてたのまで掘り返してきましたね^q^

結構恥ずかしかったですが??笑

はよ霞戦士ダセオwwwwwwwwwww

まぁトータルしたら普通に嬉しかったです!はい!笑

ありがとな!!

しかもレオンちゃそ以外にも同じ日に僕が

出)不要20 求)サイコヘルストランサー

の超絶鮫トレ提示してたときにもわざわざタキシード仮面様が特攻してくれて


「ブログ見てますよー!」って言ってくれたんです!!

まぁこんなラッキーな日は恐らくもう無いと思うのでそのときの事思い出してハァハァしときます!!笑

もうね・・


みなさんの愛で泣いた^-^



お2人マッジありがおーーー!






そんで最後にレオン様にこれだけ言っておく・・・






ライコウ記事のネタで俺いじめんなおwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

硫酸へ!

硫酸昨日ぶりー!
わざわざコメ^39^

ほんで早速返信いくわwww


最後のほう何なん?
ねぇ何なん?w
感動と腹筋返せおwwwwwwwww
ラーメンはテラフイタわwwwwwちゃんと言えよっww
てヵたまっこr・・・ゲフンゲフン、たまさんは「50円のペディグリーチャムもどき」
でも食ってろおwww


↑の「感動と腹筋」ですが・・・

みんな「感動した。」とか「泣いた。」って書いてくれてるけど
全部笑いに持っていこうとしてる俺をイジメんなおwwwwwwwwwwwww


「おばあちゃんの花火」も「先生のキム兄(あに)」も全部・・・・


「オモロイオーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww」

↑こう思ってほしかっただけだおwwwwwwwwwwwww(;ω;)


感動さす気なんて微塵もありませんでしたが??・・・・orz

ちょっとネピア取ってくるわwww


ほんで「ラーメン屋」ですが・・・

あれは僕の中で「鉄板」と思ってる云わば「武器」ですwwwww

この物騒な時代に素手じゃ生きていけないと思ったんであの武器を所持しましたww



まぁ何か初対面の子とかと会うとするじゃないっすか?
そしたらコミュニケーションとるのって時間かかるでしょ?笑

そこで普通の会話から↑みたいな話を織り交ぜると俺のキャラをみなさんすぐに把握してくれて


さっきまで「えーー本当ですかぁ??すごーーいですぅーー」とか言ってくれてたのが気付けば・・・


「嘘つけやwwwwwwwwwwww」みたいなフランクな関係になれます^-^



そんだけです^-^




あとこの記事に書いた話で「ラーメン屋」と「倉本くん」の話は日常でアフォほど喋ってるので書きやすかったです・・ええ・・笑


そして「デュエルパス」ですぜ兄貴wwwwwwww


これはねーーもうね・・・

シヌかと思ったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まさか同級生がおるとはおもわなんだ^q^

あの時の俺を録画してたらたぶん100人中99人は腹筋崩壊すると思いますwww

なんか知らんけど自分でも何で「間違えました・・・」が出てきたのか謎すぎるw

アレ言ってからの記憶ねーーもんww恥ずかしすぎてwwwww

未だに解決されてないある種、事件簿です!!笑

まぁその子と俺の周りは直接そこまで繋がってないと思うのでまぁ大丈夫だとは思いますがメッチャ恥ずかしかったです!!!!!!笑


余裕でその店には近づくのはやめました^-^


でも中学生の頃から皆で公園とかでHERO(エッチエロ)本見るために買う瞬間とかあったんですがw(俺達だけか?俺等だけならシネルwwwwww)

みんなビビってか恥ずかしがって、レジまでサーーって持っていって

「こ、こ、こ、これれ・・・これ下さい!!」

って言うのはいつも俺の役目でした^-^


今思い出したら腹立ってきたので後でそいつらに電話してシバいときます^q^


いらん事思い出させてくれて

どwwwうwwwもwwwあwwwりwwwがwwとwwwうwww

No title

ましろへ!!

マシーロwwwww
俺はお前に礼を言いたいwwww


ところで
感動はどこですればいいの?


↑これですが・・

ほんまに俺は「感動してほしい!」と思って書いたものなんて一切ないから何かそれに吹いてたところでした!!笑

正直執筆した本人の俺も「どこで感動出来たんだwwwww」と思ってたのでwwwww


でも「感動」というより「哀愁ある笑い」だと俺の中で勝手に脳内変換しておきますた^q^


美化!美化!


まぁこの記事書いてみて思った事は

「遊戯王じゃなくても皆優しい。」

そういつもより思いましたw


いっつも僕の周りの方はコメント一杯してくださるので何というか「スベッた」ときにも緩和できるんですw

コメント返信の力で!!笑


例えば

「カスすぎました>~<」とか言っておいたら「自分の中で傑作!」と思ってても

「スベり緩和」出来るんです^q^


けけけwwwwwwwwwwwww


真っ黒くろすけダロスwwwwwwwwwww


まぁちょっぴりだけウソです・・・笑


でもねぇ・・・

コレはまだいいんですが次の記事の「お蔵入り」に関しては正直めっちゃ「後悔」してます・・・w


今見返してもアレは無いわwwwww

ちょっと行きすぎてる・・・orz
ぶっ飛び具合がパネエわあれ・・w


やっぱりボツはボツでひっそり埋葬されるべきだったかなぁ~と・・笑


全てをまとめると・・・

感動するところはこの記事じゃなくて

お蔵入りを晒して半泣きになってた昨日の俺にある意味感動してくれwwww


昨日の午前0時・・・

「記事を削除」をポチっとな♪しかけた事はナイショ^q^


あぁー一生スベラナーイ誰か飲ませてほしい・・

No title

名無しの女神様へ!

またタキシード仮面様現れた^q^

わざわざコメントありがとうございます!!

ほんで↑で書くの忘れてしまってますがココで皆さんにも一緒に言っておきます。


コメ遅れてすwwwんwwwまwwwせwwwんwwww




ふぅ・・ワスレトッタ^q^



うしwでわでわコメント返信にシフトさせてもらいます!!笑


とりあえずタキシード様も感動したんすかwwwww


感動=哀愁ある笑い

という方程式だという事は↑で述べたので

「めっちゃ笑ってくれた!!」と勝手に思っておきますよ?いいですか?w


というかこんな話ならマダマダ脳内探ったら出てきそうだ・・・笑


機会があったら紹介させてもらうかもしれません!!笑

というのも↑みたいな「詩」はココのネタがスッカスカになったとき用の「保存食」
みたいなもんなのでww


僕の詩が現れたときは僕の死を覚悟しておいて下さい^q^


うし・・・何書こう^-^

じゃあ↑でも書いためっちゃ腹立つ事書かせてくださいwww


「50音」


「あかさたなはまやらわ」

「いきしちにひみいりい」

「うくすつぬふむゆるう」

「えけせてねへめえれえ」

「おこそとのほもよろを」


僕は思う。
これを無理やり覚えさせられたの只の嫌がらせ。



↑これなんですが・・・

恐らく義務教育で確実に知らない間にほぼ全員覚えさせられたと思うんですw
コレwww

でも大人になっても使う事なんて一切ないっしょ??笑

なんか前に「えけせてねへめえれえ」だけがいきなり脳内に現れて

「なんかおもろwwww」と思ったのがキッカケなんですwww

そんで良く考えてみたら・・

「コレっているか?」という結論に至りました。笑


しかも母音の何個かがチョイチョイ複唱されてる事もなんかうっとうしいwww


「分数の割り算」と同じぐらい使いませんもんwwww


4/5÷3/6=??


しるかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



こうとしか言えないですもんwwww



ジブリの「耳をすませば」か何かで、この「分数の割り算不要論」を述べてたのには共感します!!

というかそっからインスパイアされてるだけです!!笑

なんかまたよーわからんなってしもた・・・orz


と、と、と、とりあえずコメントありがとうございました!!

ちょっといっつも匿名の方からコメント頂いたら言ってるんですが

「名前晒そ^q^」と思ったらいつでも赤字下さいねw

ちゅっちゅ^3^します^3^3^3^3^3^3^

No title

スガッチの兄貴へ!!


いやもうね最初っから飛ばしていきますねwwww

とりあえず嬉しすぎます!!笑

僕はあなたから褒められる事が何より嬉しいですwww
何か「超えられない壁」というか調子に乗った事を書かせてもらうと

「俺の笑い」と「スガッチの笑い」ってやっぱ色が違うと思うんですww

何というか俺のは陰湿というかヤラシイ・・・笑

でもスガスガのはこう何か光が差し込むというかwwwwwwww

良いように言いすぎたか??笑

シーラネシーラネ^q^

でもこれ見てくれてる皆さんも何かふわぁ~っと分かって貰えそうな気がしてならないですww

だからいっつも思うのが「真似しても絶対到達できない」と思ってしまうwww

現にあの「スパイダーマン」と「地割れ事件」は俺がPCで一番笑ったものですからねwwwww

そんな人から↑みたいな事言われたらマジでハピネスです!!笑

とりあえず俺のがもっと評価される事件起こったら滅びのバーストストリームはもっと↑に行ってるんじゃないのかお??としか言えませんねwwww

僕は遊戯王でこんなにおもしろい人おったんかよwwwと衝撃受けましたからねーw

他にもRW9というアフォとロケルートという嫁も僕の中では最高におもろい存在だと思ってるんです!!笑

まぁなんかココで褒めすぎてもキモキモなのでそろそろやめておきますwwwww


でもやっぱり分かったお^q^

褒められる=キャハ(*/ω\*)

ってなるおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


お世辞半分って分かっててもなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

非公開コメント
プロフィール

tamatukuri

Author:tamatukuri
LV24 
称号 カード収集王
チーム Meteor(ミーティア)
好きなカード ライトニング・ボルテックス
 
ライボル



YO内で見かけたら声かけてください!あとブログやってる知り合い全然いないんでこんなアフォのでも良いよっていう天使様がいるならば相互リンク大募集中です!!

YO内での赤字でもメールフォームからでもなんでもいいのでよろしくお願いします!

素人クオリティー絵画&動画製作やYOしたりするのが趣味です。あとサイクリングとサッカーもですね。

ロケルトは俺の嫁
嫁のrokeltoが書いてくれますた^q^

風来坊様
愛人の風来坊さまが描いてくれましたω^

23768343_1270213780.jpg
※この画像は自分が描いた画像ですw意味は特に無い!



※これも↑の画像etc(ラクガキ)で作った動画ですねw


これは前UPしたやつのボツ的なあれです。short verにして自重しました。笑
一応晒しておきますドMなのでw


遊戯王ONLINE・ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
リンクの件やら質問でもなんでもいいのでお気軽に連絡下さい^v^

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

