スポンサーサイト


このブログにザオリクを誰か・・・

え~皆さんアルティメットお久ぶりです・・・・・




ロケルト先輩にめっちゃお願いして描いてもらった究極の1枚⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニv⊃

                                       です。



こんだけ期間空いたら皆さん既にボクの事なんか忘れてらっしゃるかもしれないですね・・・

しかし見に来てくれてる方がまだいてくれててめっちゃ嬉しいです!

横のカウンターとよばれる長方形からそれがわかりました!!笑

普通に嬉しかったです。スーパーありがお!笑






いやね実はどっかで書いたかも知れないんですが僕のヴィスタ先生が常時62℃の風邪ひいてしまって入院してたんですねw

そんで昨日迎えに行ったわけです。

そしたらキーボードがめっちゃピッカピカになって帰ってきたのに笑いました!笑

お医者さんありがおw

でも僕からお医者さんに1つだけ言いたい事があるんです・・・

HDDの要領がパンパンになっとるぞwwwwwwwwwwwww

勝手に飯食わすなおwwwwwwww

6GBぐらい飯食わされとる^q^

まぁどうでもいいですね・・・笑





ほんで彼が入院してる間YOにはタマツクリマザーPCから1回だけINしましたがなんか人のPCいじるのって落ち着かないので速攻消しましたww

こう何というか人のPC触るのって気が引けるんです・・・・笑

これは裏を返せば自分のPCに見られたくないファイルやらデータやらがあるって事なんでしょうねwwww

そう思ってさっき自分のPCの中で誰にも見られたくない物があるか一人で想像してみました。


まず・・・


ituneのトップ25というカテゴリーがあるんですが18位に「リア・ディゾン」がランクインしてる事


お気に入りサイトに「天使の恋占い」「恋暦占術」「無料心理テスト性格診断こころの翼」というサイトをブックマークしてる事


PCに入ってる僕のリアルたまつくり写真が3枚しかないのに全部が全部サングラス装備してる事



あとは昔書いた作詞が痛すぎる事。


黒歴史


当時の僕はこの9行のために2時間という莫大な時間を費やしました( ^ω^)

当時の僕はこれを描き終えた瞬間「達成感」というものを感じていました( ^ω^)

現在の僕はこれを晒すことで「打たれ強さ」を習得しようとしています( ^ω^)




まぁ久しぶりの更新で何を書きたいのかまたまた謎になってしまいましたが・・・

最後に僕が最近で一番「ふぅ~ん・・・」ぐらいのレベルで笑ったものを紹介して終わろうと思います。












まず「彼が知らない事はこの世に存在しない!」で有名なグーグル先生でグーグル翻訳を開きます。


↓         ↓            ↓

翻訳1










ほんでTVなどのメディアで一切顔を晒さない覆面インテリ系アーテイストの「GReeeeN」と入力してやります。

「流石に博識な彼でもGReeeeNの正体までは知らないだろう・・」という試験ですね。


↓         ↓          ↓

翻訳2





































翻訳3








知ってたね。すごいね。偉いね。どうでもいいね。



まぁそんだけです・・・




ということで・・・・





こんな感じの自己満ブログ再開します・・・・・

書きたいネタのストックはなんぼかあるんで今後も暖かい目で見守ってくれたらキャピキャピします・・・

あと最近気付いた事なんですが・・

おにぎりにおける「こんぶ」はやはり王様ですね・・・

いつか僕に愛する人が出来たらバスケットに「こんぶ」と「たらこ」のおにぎりを7:3ぐらいの割合で入れてもらって2人でピクニックに行きます・・・・


行きます・・・行けます・・・・

































あと最後に言っておきます。



「シーチキンだろすwww」コメは受け付けていません。戦争に発展しそうなので・・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

なんだたまつくりか・・・
昨日たまつくりログインしてるのみたけど、挨拶めんどかったからこっちで挨拶するね。
おひさしぶり!

PCだらしねぇなぁ
っというか容量とか気にしなよw
いろいろ入れてるとPCに負荷かかるから処理きつきつになるんだよ?

No title

ましろさんのその優しさに感動
そしてたまつくりの歌詞に完敗(色んな意味で)

油ぎった君の瞳にレボリューション!

そして7月28日からのイベントでは!なんと勝つとカードを買う権利がもらえます!!!!

某r氏:アクセラレーションしすぎだろ

レベル不足

自分・・・・・・ザオラルまでしか使えませんでした・・・orz

No title

先生退院、そして更新おめO(≧▽≦)O wwwww
私もこの前1分(もいなかったかもw)位INした時見たような・・・wwwww

私も恥ずかしい詩は昔のノートにぎっしりと・・・Σ(´□` )wwwww
私はきっぱりと言います・・・
載せる勇気はないです( ̄ω ̄;)wwwwww

おかかおにぎりも良いですよv(*'-^*)b
愛する人の握ったものなら塩にぎりでも最高級おにぎりですよヾ(@>▽<@)ノ
・・・多分w

No title

ましろへ


なんだましろか・・・・


ひっさしぶり~~~!!!!!!!!!
ちゅっちゅ^3^^3^3^3^

ほんで・・・昨日「ましろぐ!」見てきたけど正直笑ってしもたwww
僕には今後の「ましろぐ!」の方向性が見えました!笑
このまま突っ走って下さい( ^ω^)

期待しまくっとくわwwwwwww

「PCだらしねぇなぁ
 っというか容量とか気にしなよw
 いろいろ入れてるとPCに負荷かかるから処理きつきつになるんだよ」


ほんで↑ですが・・・・・
僕個人はこれでも容量気にしまくってるんです・・・ええ・・・

しかしね・・・

↑でも晒した「りあ・でぃぞん」やら「ぱふゅーむ」やら「ぽんきっきーずの曲」やらituneには魔物が一杯潜んでるんですwwwww
5000曲ぐらいをこのヴィスタ兄さんが入院する前にDドライブに移してやったんですがそれでもカッツカツです!!笑
こいつのBMIは今ものすごい数値叩きだしてるはずですね・・・ええ・・・笑


ほんでなんかこの記事書いてて思い出した話なんですが本記事に出来るレベルじゃない話なんですいませんがココで紹介させて下さい・・・・・


昔友達5人ぐらいといて何気なく会話してたんです・・
何というか、「僕とんもう一人の会話」「後の3人は3人で会話」みたいな同じ場所にいるんですが別々に会話してる状態というか・・・

まぁ伝わらないかもしれませんが、一応みんなでいるけど各々適当にどうでもいい話してる状態だったときがあったんですね・・・笑


それで僕の脳内にいきなり

「カロリーメイトに似た商品なんて名前だったっけ?」みたいな疑問が沸いてきたわけです・・笑


そこでこの謎を解決するために会話してた子に聞いてみようと・・・




俺「カロリーメイトみたいなアレって何て名前だったっけ・・・?」


友「ウィダinゼリー?」


俺「あぁ・・それじゃない・・・もっとこうスティックタイプの感じで・・・」


友「あぁ!?アレか!アレ・・・えぇっと・・・アレ何て名前だったけ・・」


俺「そそwアレよアレ!!みのもんたが宣伝してたアレ・・何て名前だったっけ・・・うわ・・・マッジで名前が出てこん・・・」


なんかこういう事よくあるんですがその瞬間マジで腹立ちますよね?w

そこでこういう場面で男なら必ず起こりうるイミフな意地が出てきて
「思い出すまで絶対に次の話題にはシフト出来ない!」という意地の張り合いです。
先に思い出したほうが何か「優越感に浸れるw」という間違った勝負が始まったわけです・・笑


「俺が絶対コイツより先に思い出す!!」というアフォな戦いが・・・笑


そっから2人で脳内のタンスを色んな方面からガッサガッサですよ・・w



そこで数十秒の沈黙を解いた彼が「あっ!!」言ったんですね・・・






「リア・ディゾン!!!!」






僕は正直「めっちゃ分かるわぁ~wwwwそんな感じだったわたしかにwww」と思ってたんですが・・・



偶然にも別の話で夢中になってて僕らの戦いにも気付いてないと思ってた数人の友達が一斉に・・・・




「ソイ・ジョイです!!!!!!!!!!!!!!!!」




って言ってきたんです・・・笑


こう上手く伝えられないんですが・・
何かもうあの時めっちゃシュールなコントを見たというか・・・
間が絶妙だったというか・・・・笑
まぁそんな感じで「僕の腹筋が崩壊した」という
しょーーーもないお話があった事をこの本記事書いてて思い出しました・・・orz


そんなこんなで未だに「ソイ・ジョイ」と「リア・ディゾン」は僕の脳内タンスで同じ引き出しに収納されてます!!笑


そんだけですwwwwwwwwごめんなカス話でwwwww



本記事書いてるときからこれ思い出してたんですが、カスすぎるので誰かのコメント返信で書いておかないとソワソワしそうだったんであ・え・てマシローのとこで書かせてもらいましたm9^p^9m









とぅーりお!とぅーりお!

No title

NoNAMEという名のハゲへ!!!!

てか前もNo nameでコメントくれてたけどやっぱお前だったかwwwwww
俺の選球眼はマダマダ鈍っちゃいねーなm9(^q^)

さてコメントのお返信に参ります・・・^pq^


そしてたまつくりの歌詞に完敗(色んな意味で)

↑これですが・・・w

何と言えばいいんでしょうか・・・笑

実はね・・

僕はほんのちょっぴり音楽をかじってて昔一緒に活動していた友達がいて・・
そいつが前に、僕と同じYOのチームメイトのとある方に似た名前の○○○WIMPSというアーティストと同じ事務所(実際にはちょっと複雑なんで割愛させて下さいw)に所属していた時期があったんですね・・・笑

まぁそいつ含めみんなと仲良いのでそのメンバー+俺という(謎な?)まぁちょっと飯というか飲みというかそんなミーティング?場所に僕もチョイチョイ混ぜてもらってるんです。

そこで色々会話してたわけです・・・笑

ほんでなんか話が「詞」の話になって僕が「歌」に関してちょっと前々から思ってた事をバシーっと言ってみたわけなんですw



「どんな唄でも「愛」とか「恋」を歌ってる。恋とか愛とか言わない歌があってもアりちゃうか?」と・・・笑


「もっと内側にある自分自身を強調しても良いんじゃないか?」と・・・爆



まぁみんな酔いが回ってるんで・・・


「だったら、たまつくり描いてみろ!」と・・・・笑


まぁ売れるか売れないかはよ~分からんのですが、そりゃもちろんヤラシイ話
「印税(笑)」も俺に入るようにしてくれるならおkと・・・笑

ほんでリリックに走ったわけですがこのクオリティーなんでね・・・www

本当はこれを英詞にして提出するつもりだったんですが本人達曰く俺には日本詞を要求してたらしいですwwwwwwwwwwwwwwwwww



まぁこの際なんで世に出る事無く終わったこの可愛そうな9行の意味を解説して僕は死んできますwwwwwwwwwwwwww

こっから先はいつにも増して厨2病末期文章になるのでお気をつけ下さい!!笑




白い譜面に黒い記号。僕はそれに色を吹き込む。
(白い譜面に♪を書く。演奏する。その演奏という行為で白黒の世界に色が付く)

暗い景色と白い吐息。僕はそこで意味を見出す。
(これは大人の夜の営みを意識。そこで本当に自分に必要な人・大切な人が分かるという意味)

地球は1年かけて前を向く。去年と同じ顔を見せる。
(地球は変わらない。でも人間は変わろうと必死。)

だから僕はここで待ってただけ。同じキミに合えると思ったから。
(1年という時間で人は勝手に自分を探すためにさまよう。だけど同じでいいじゃんとw1年前の自分と気持ちだけは変わってないのもカッコええなとw)

つまらない黒を見るのにも飽きたとこだ。そろそろ歩き始めることにするよ。
(ずっと止まったまま動いてる人を観察してたら色(個性)がない人が一杯。殆どの人がどっかにモヤモヤ(黒)を持ってる。)

何も持ってないけどココに丁度12色の絵の具がある。

(自分達には現時点では色が無い(多くの人と一緒)。しかし自分達には楽器がある。それしかない。ギターの弦(6本)ベース(4弦)ドラムのバチ(2本)。6+4+2=12。この12色の絵の具で色を・・・笑)

使いたいものを手にとるだけで済む。これは理解されないだろうな。

またみんなが必死になって色を求めてる。


(必死になって世の中の人は自分の色を見つけようとしてる。でも自分達は見つかった。自分達にはこの12色(楽器)を手にとるだけで色(アイデンティティー)を付けることができる。)

僕はあえて列車には乗らないことにしてる。横に進む気はないから。

(焦っても良い結果は出ない。列車に乗って早く結果を求めても列車は横にしか進めない。だから僕は乗らない。僕達は上に行きたいから)
























最高に痛いダロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

BTA様へ!

とりあえずこの前デュエルの誘い断ってしまってすいませんでした(っω-`。)
もう最近ワールドカップという祭りを録画したりリアルタイムで見たりしながら今の所全試合を網羅してるアフォなんですが・・・笑

あの瞬間は「アルゼンチンvsナイジェリア」の直前でガッツリ見たかったので断ってしまいましーたm9^q^9m

すいませんです・・・はい・・・(*/ω\*)


さぁコメント返信いきます!笑

まず最初にザオラル笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

正直この記事のタイトルなんてもうほんまに適当中の適当に付けたので「ザオリク」って単語を入れてた事を忘れてたんですwwww

ほんで兄貴のコメ読ませてもらった瞬間に

「ん?ザオラル??」

みたいに一瞬なってしまいましたwwwwwwwww

マッジ申し訳ないっすwwwww

まぁそんだけなんですが・・・orz

ほんで僕はゲームを「ゆうぎおうおんらいんあくせられーた」以外ほとんどどやらない人なんですが「ドラゴンクエスト」だけは大ファンです!!笑

アレの何が好きかってなんかドット絵?というかキャラが二次元だったでしょ?

6まで・・・・・笑

あそこまでが僕の中でドラクエだと思ってます!!笑

そんな僕が一番好きなのは「ドラゴンクエスト3」です!!

あれって一応「ドラクエ3」になってますが話の内容的には「ドラクエ1」よりも100年ぐらい前の設定なんですよねwwwww

そういう所も好きなところですね・・w

ほんでこれ僕だけなんかもしれませんが・・・



「ドラクエ派はスクエア様の「FF」をプレイしてはならない!!」

と本気で考えてましたwwwww



なのでほとんどファイナルファンタジーはプレイした事はないんですが・・・
特例で「クロノトリガー」というゲームがあるんですがこれはもうね・・・・

最強です!!!!!!!笑

今まで僕がプレイしたゲームの中で最高傑作だと思ってます!!笑


これは今となっては「スクウェア・エニクス」となって合併してしまってますが、
「ドラクエの製作スタッフ」と「FFの製作スタッフ」が力を合わせた最初の作品なんじゃないでしょうか??笑

これに関してはまだまだめっちゃ書きたい事あるんですが流石にキモいのでもうやめておきますね!!笑

クロノトリガーのサントラを購入しヘビーローテしてた時代もあるぐらい好きでした!!笑



あと最後にこれだけ・・・・


僕が小さい頃RPGでの「最終ボス」の事を


「ラスボス」と言う子と「最ボス(さいぼす)」と言う子がいたんですが・・・・


「最ボス」っていうのになんか今になって腹が立ってきましたwwwwwwwww



ちょっとおもろいのが腹立つwwwwwwwwwww



まぁそんだけです・・・orz



このキモい俺に誰かキアリーを・・・・・





めどろーあ!めどろーあ!

No title

色付きの文字ヤンコさんへ!

ヤンコさん毎回毎回コメントありがお~!!

今僕の中でこの「ありがお!」と「おめでお!」がブームです!!笑
なんか哀愁が漂ってて気に入りました^q^

さてコメント返信です!笑


先生退院、そして更新おめO(≧▽≦)O wwwww
私もこの前1分(もいなかったかもw)位INした時見たような・・・wwwww


↑これですが・・・

忍者の俺が任務を見られただと!?
これはHA☆RA☆KI☆RI☆レベルですwwwwww

というより最近YOはちょろ~っとですがβから3へ近づいてるみたいですwww

またヤンコさん気が向いたらでおkなのでYOにも顔出してくれたらウレシスです!笑



私も恥ずかしい詩は昔のノートにぎっしりと・・・Σ(´□` )wwwww
私はきっぱりと言います・・・
載せる勇気はないです( ̄ω ̄;)wwwwww


↑ほんでこれなんですが・・・

僕も当初はあんな「痛い文章」なんか載せる勇気は無かったですwwwwwww
でもね・・・

なんかその前にPCで恥ずかしいファイルを何個か書いたんですが・・・
どうしてもパンチが無さ過ぎるな~とw弱すぎるなとwwwww

そんな背景から僕が死ぬまで誰にも公開するつもりは無かったあの極秘ファイルを晒しましたwwwwwww

未だにめっちゃ恥ずかしいというか・・・・・・

ん~恥ずかしいというよりアレに関しては前の卒業文集以上の「恐さ」がありますwwwwwwwwwwwwwww

僕はアルティメットヘタレ~なのでいつか恥ずかしさがMAXになったらこの記事全てをメラゾーマで燃やして抹消しますwww



おかかおにぎりも良いですよv(*'-^*)b
愛する人の握ったものなら塩にぎりでも最高級おにぎりですよヾ(@>▽<@)ノ
・・・多分w


↑あとこれですが!!!!!!!!!!!!!

簡単に言うと僕は「塩にぎり」が最強だと本気で思ってるんです!!
小さい頃も母親には

「おにぎりには何も入れないで!!!」

とマジで言ってましたwwww

でもね・・お弁当って小さい頃の僕のコンプレックスなんですが

こう何かノリ?で友達と「弁当のおかず交換」みたいな儀式があるじゃないですか?www

そこで僕の「おにぎり」をミートボールかそこらと交換してあげたわけですwww

そしたら・・・

「たまちゃんの家のおにぎりは味しない・・・」

みたいな事を言われたことがあってwww僕はみんなと味覚がズレてる・・・・
と幼きながらコンプレックスでしたwwww

おにぎりだけじゃなくお弁当でみんなが嫌う「黒い意味分からん豆」も大好きでこれも大きかったと思いますwwwwwwwwwwww


ほんでね・・・

僕の母親は前にも晒したとうり、ちょっと抜けてるのでお弁当のデコレーションも最悪だったんですwwwww

何と言うか・・・・

彼女のお弁当で一番覚えてることなんですが・・・

彼女は「シャケ」をどっかにINしたかったんだと思うんですが、もうね・・・
パンパンなんですwおかず多すぎてwwwww

そんでもう入れるスペースが無いんでしょうね・・・笑

でもあのおかんですwww

ココで奥義ですよ?www

「ごはんゾーンに焼き鮭をぐりぐり~ぐり~~~!」ですよwwwww


僕が学校で弁当の時間にパッカ~!開けたら

ごはんがの中央がボッコ~~~ってへこんでるんですwwwww

「鮭」が隕石のように「ごはん」にめり込んでるですwwwwwwwwwwww

当時の僕は「これを友達に見られたくない!」と必死で・・・

ハシで鮭を取り出して「ごはん」をグランドを慣らすようにハシで優しくファッファっとほぐしてから「おかずゾーン」の「ミートボール」なんかを「鮭スペース」を確保できる分だけ口に詰め込んで出来たスペースに「鮭」を移動させて証拠隠滅したのを思い出しました!!笑


まぁ長くなってしまいましたが・・・

お弁当が華やかな家の子がマジで羨ましかったです・・・・wwww

結構これはせっかく作ってくれた親に言うのも失礼な話なんで
自分自身で弁当の時間の前にほぼ毎日行ってた儀式ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そんだけですwww

では僕は日本代表を応援してきます・・・orz

No title

たまつくりかわいいよー

W杯のせいで今週1日も学校いけそうにないb

YO入るとき一声かけてくれたら俺も入らなくもないんだからねっ!

No title

RW9様へ!

え~奇術師様この前ぶりです^q^
まず僕が言いたいのは・・・

「たまつくりかわいいよー」

↑もうこれは「え!?今更っすか!?」としか言いようがありませんm9^q^


日々僕は「可愛い顔文字探し」に精進してるんですよ?笑

d(❤ฺ´ω`❤ฺ) ゚+。:.゚スペシャルサンクス゚.:。+゚ (❤ฺ´ω`❤ฺ)b

↑うわぁ~めっちゃかわいい(*/ω\*)(*/ω\*)キャッキャ♪

でもやっぱり可愛さではロケルート先生には何やっても勝てないことは明らかです・・・^q^

彼は「^^」これの短縮系の「^」を見出したお師匠様なのでねwwwwww

^ ←これお前だったっけ?ロケよな?まぁどっちでもええけどメタモン余裕でした^



ほんで「ワールドカップ」ですが・・・・

まぁ学校の方は「FIFA留年ランキング1位」目指して頑張って下さい^q^

ザッマwwwwwwwwwwwww

というか録画したらモウマンタイじゃあああああああ!!笑

「はーどでぃすく」か「ぶいえいちえす」か知らんけど録画しとけお^q


(・/ω\・) ←関係ないけどコレよくね?wうん。良いw


じゃあこっからはサッカー厨のタマちゃそ♪がワールドカップで感じた事などを書いていきたいと思います・・・笑



※めっさ長くなる!wサッカーに興味無い方はココで閉じてくださいw



まず日本代表の試合見ましたか?

まぁ1-0で勝ったのはいいんですが・・・

僕が個人的に思う事は、「大久保」に何故そこまでこだわるのか・・・

これを一番思います・・・

彼は様々な評論家からも評価は良いと思います・・・
彼は国見高校時代から才能を開花させて「高校生得点王」などのタイトルをいくつも受賞してたのは知ってましたが・・・
今の彼はその当時の持ち味である「ドリブル突破」をあまり見せません・・・w

多くの評論家が言うとうり彼は今のA代表で一番「キモチ」があるのかもわかりませんが・・

代表で「2年間無得点」なんですよ?笑

FWで2年間無得点ってのは致命傷ではないかと・・・

(※同じポジションの岡崎は去年A代表で16試合15ゴール)



しかし彼は「走り回って裏のスペースへ飛び出す能力」これはたしかに他の選手より長けてると思います。あと「守備能力・フィジカル」これもやっぱり強いです。


しかしせっかく自分で作ったスペースでボールを受けても勝負しないんですよね・・

何故か・・・orz

相手のチェックが入るとバックパスがどうしても多くなってしまう・・・

良いパスが来ないと自分がミスした後、見方にめっちゃキレるwwwwww



「もっと足元だせやあああああああああああああ!!」みたいな・・・笑



↑この前のカメルーン戦でもありました。僕は爆笑してしまいましたw



あと日本の得点をアシストした「松井大輔」選手と後半に左右のポジションを交換してましたが・・・

あれは・・・もうね・・意味がわからなかったです・・w


「今までほとんど右サイドから展開してきた松井のサイドなら点とれるかも・・俺と変わってくれ。そっち行ったら俺スゲー活躍できると思うんだ・・・」


こうとしか思えなかったです^q^

まぁ本当は欧州サッカーで良く見られる。試合中にピッチ内の2人がいきなりポジションチェンジして、せっかく慣れてきたマークやらなんやら変えさせて相手が嫌がる戦法とろうとしてたんでしょうが・・笑

でもね・・

ポジション変わっても松井サイドからの展開が多かったことは変わりなかったんですね・・笑


まぁでも僕はあのとき「日本代表もこういう事できたんだwwww」と思いましたw

実際↑で叩いてしまいましたが、今後もこういった事はドンドン積極的にチャレンジして欲しいと思いました!笑



散々叩いてしまいましたが・・・


僕はトータルして彼がいたからあの1点はもぎ取れたと思います!

松井のクロスに真っ先に中央で構えてたのが大久保様でDF2人を誘いファーサイドに入ってた本田選手が丁寧にインサイドでどーーーん!

あれは素晴らしかったと思いました!

まぁ次回オランダ戦でも彼は岡田監督のお気に入りなので出場すると思いますがそろそろ当時の持ち味であるドリブル突破からのゴールに期待したいです!



ほんで長くなってしまって申し訳ないんですが次回は僕が一番楽しみにしてる


「日本vsオランダ」です!!


実は数年前のU-22で同じ「日本vsオランダ」の組み合わせがあったんですが

その当時18歳?かそこらだった「クインシー」という選手に日本はボッコボコにされたんですが彼が何故かオランダ代表に選ばれてないんですね・・w

まぁ未だにそのプレーが頭に焼きついてるぐらい強烈な4人抜き?を何回もかましてた選手なんですw

そんでめっちゃ気になった僕は調べて見たわけですw
何故選ばれないんだ・・怪我か?と・・w


すると・・・

何かよくわからないんですが彼は今「ガーナ代表」のFWで代表入りしてましたww

2つ国籍持ってたんでしょうねwww

そんな感じでオランダの攻撃陣に注目しながら機会あればガーナの「クインシー」さんも注目してあげて下さい!

「あぁこいつがオランダにもしかしたらいたのか・・・」とw

しかしガーナでも控え選手のようですが・・・^0^




あと最後に・・・・

YOはよこいやあああああああああああああああああああ

いつかワスレータけどお前の話を誰かにしてたんだお(^ω^)

「RWやチャミさんのような人がおらんなったらYO腐る^」

みたいな事をな!!!!!!!!!

はよ戻ってこいや!!m9^q^9m




さぁてもうすぐメッシさんのターンなのでまた僕はTVっ子になってきます(^ω^)






まのーん!まのーん!

No title

↑なげーwwwwwwwwwwww

No title

雪へ!!

コメントくれてたのかwwwwwwww
すまん!!笑

まぁ「こめんとが長い」とおっしゃる貴方様のために短めに円周率でも書いておきます・・・



















ゆとり世代・・・・字あまり





まぁ更新そろそろします!
来週も絶対みてね☆(はぁと
非公開コメント
プロフィール

tamatukuri

Author:tamatukuri
LV24 
称号 カード収集王
チーム Meteor(ミーティア)
好きなカード ライトニング・ボルテックス
 
ライボル



YO内で見かけたら声かけてください!あとブログやってる知り合い全然いないんでこんなアフォのでも良いよっていう天使様がいるならば相互リンク大募集中です!!

YO内での赤字でもメールフォームからでもなんでもいいのでよろしくお願いします!

素人クオリティー絵画&動画製作やYOしたりするのが趣味です。あとサイクリングとサッカーもですね。

ロケルトは俺の嫁
嫁のrokeltoが書いてくれますた^q^

風来坊様
愛人の風来坊さまが描いてくれましたω^

23768343_1270213780.jpg
※この画像は自分が描いた画像ですw意味は特に無い!



※これも↑の画像etc(ラクガキ)で作った動画ですねw


これは前UPしたやつのボツ的なあれです。short verにして自重しました。笑
一応晒しておきますドMなのでw


遊戯王ONLINE・ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
リンクの件やら質問でもなんでもいいのでお気軽に連絡下さい^v^

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

