スポンサーサイト


気持ちだけはオーシャンビート

僕は卑怯で、人見知りで、面倒くさがりで、お調子者で、メンタルが弱くて、優柔不断で、カッコつけてばっかりで、

八方美人で、正義感が強いと思われたくて、姉にマリオカート余裕で負けて、ぷよぷよでも同じで、

友達に「あの子可愛い。」と言ったら「でたーーーw」と毎回言われて、結局ロリコンで片付けられて、

ちょっと寝る前に悩んで、「いいや俺は違う。」といつも自分に言い聞かせてて、結局最後には認めて、

でも可愛いと思うAV女優をYOのフレに言ったら「ババアすぎて失神したwwwwwww」と言われて、

自分がもう分からなくなって、結局、「ロリータとババア好き」という事で決議されて、

最高に雑食すぎて死んで、


YOでは「wwwww」を使っておけば良いだろう。と思ってて、「だお。」とか連呼してて、キモくて、

YO始めて3年ぐらいで5300勝もしてる廃王で、5300勝のうち9割はコピーデッキで、

ブログを始めてから調子に乗って、「ちょっとオレ最近人気ちゃう?」と30回は思った事があって

更新を最初だけ頑張ってて、最初は「2日に1回」は更新してたのに飽きて、「月2」になって、結局放置して、

「でもコメント返信だけは本気でやります!!やらせて下さい!」とか言ってて

でも、「今日面倒くさいわぁー。」と思った事が15回はあって、

ブログで「こんばんは」を「こんばんわ」って素で何回も書いてしまって、

「TSUTAYA」を「TUTAYA」だと今年の3月まで本気で間違えてて、

「インスパイア」とか「イニシアチブ」とか言っておけばカッコよく思われそうと思ってて

ミーティアの交流戦では1回しか勝ったことがなくて、

昔、彼女が家に来てくれてるのにYOCの予選に出て

「ちょっと待ってな。ごめんよ。」とめっちゃ適当に言って

結局6回戦まで勝ってしまって結局ブチキレられてPCの電源落とされて、

「ありえんわぁー」って言って

「どっちがじゃぼけ!!」と返されたことがあって、

ハネクリボーよりクリボー派で、

「クリボー」「ハネクリボー」と来て、なんで「ジャンクシンクロン」になるんじゃぼけw

と思ったりもしてしまうような・・・・・


そんな人間です。



僕はそんな人間です・・・




でも・・・・




そんな僕でも・・・・






闘病系のドキュメンタリー番組を見ると300%号泣します。

というか、胸が熱くなってきてほとんど最後まで見れません。

TVの電源を泣きながら切ってしまいます。








だからボクはめっちゃ可愛いです。




心のピュアさならジャニーズ系です。




萌え~。と思ってる方も多いとは思います。それはしかたがない事です。




あとスイカがまーまー嫌いです。


タネをピューーーってやる僕は素敵です。


あと無駄に国士無双ねらいます。




それでもやっぱり僕は卑怯で、ズル賢くて、「うつぶせ」と「あおむけ」を95%ぐらいしか理解出来てなくて、

「うつぶせになって下さい。」って言われたら3秒ぐらい悩んでしまうダメな人間です。



でも僕は・・・・


僕は・・・


この前ミーティアのサブリーダーになりました。


そんな僕でもミーティアのサブリーダーになることが出来ました。


アキラドさんがいないときチ-ムで問題起こった時の相談所として任命されました。


これからは「たまちゃん」という言い方はやめて「GMたまつくり」と呼んで下さい。





交流戦は僕が出来るだけアポだけ取る係を担当していこうと一人で思ったりしてるのでミーティアとお相手して下さるチーム様がもしおられましたら僕に声かけてくれたら幸いです。






それで一生懸命チームのために一生懸命貢献して・・・



最終的に・・・・




アキさんとラドさんに・・・



「やれば出来るじゃん☆」

「やっぱりたまつくりは頼りになるよ。うんうん♪」

「た、たまちゃんと・・しゃ、喋ってたらアタシ緊張しちゃうんだよね・・」

「好きになってもいいですか?」

「あのぉ・・お願いがあるんだけど・・」

「ん?どした?」

「アキって呼んでみてくれない?・・・」

「アキ。」

「キャ(*/ω\*)」

「あ・・あたしも・・いいかな・・」

「ラド。」

「キャ(*/ω\*)」


みたいな未来予想図への企画構成がしっかり僕の中で出来上がりました。

ですのでみなさんの協力が必要不可欠なわけです。




そんでまぁ最終的に・・・

「ジュン。ちょっと今いける?」

「え?今なんて・・・?」

「ん?ジュン。」

「・・・・・・・・」

「ジュンどした?」

「も、もっかい言って・・・(*/ω\*)」

「じゅん。」

「キャ(*/ω\*)」




こうなれば僕も立派なサブリーダーじゃないんでしょうか。



まぁ簡単に説明するとこんな感じです。



とりあえず、僕が「ミーティア ~星降る喫茶店~」の交流戦担当になったと思って頂いて結構です。
というか後は裸にされてロウソクとムチでえいっ!ってされて女王様ー。って言うだけなんで結構余裕です。

今度僕のフレンドの方にまず僕企画の交流戦の話を持ちかけてみようかな?
と一人で思ってるんでその時はヨロシクお願いします。

それで後はですね・・


もしチームに所属されてる方で、「ミーティアと交流戦やってみたいぜ!」って神様がいらっしゃればYO内でもコメントでも何でも構わないので僕に一声かけてもらえれば、チャットの語尾における

「w」が「wwwwwwwwwwwwwwwww」

ぐらいになると思います。

みなさん。これから迷惑かけてしまうと思いますがどうぞよろしくお願い致します。




「たまサブリーダー。いまいいですか?」

「え?・・・いまなんて・・・?」

「たまサブリーダー。」

「・・・・・・」

「どうされました?たまサブリーダー?」

「どうされたんですか!?たまサブリーダー!?たまサブリーダー!!」

「キャ(*/ω\*)」










妄想って素晴らしいですね。こんなに平和なんですもの。頭の中だけはこんなに・・・・
スポンサーサイト

コメント

さっそくだけど、、

これから期待してるよ!!w

ってことで、イザナギさんにアポをとってきてください。。

今週、地獄のように忙しくて時間があわず、アポがまだとれてません。。

アキが先週お話した件とhuntさんに伝えてくれればスムーズに進むはずです。


もし、YOで見つからない場合はアタシのブログからイザナギチームサイト、そこからhuntさんのブログへいってコメントにアポとりの詳細をお願いしますw

あ、なにかわからないことがあればメッセにおねがいねw帰ってきたらメッセを毎日確認するので☆


頼りにしてるよ(/ω\)

No title

リア充タヒね


と言わせてください。

ウチなら世界大会勝った瞬間に電源切るw

今日もウケまくったwwwwwwwww

>「どっちがじゃぼけ!!」
前から思ってたけどちゃみの実家とかなり近いね。方言が近いd(゚∀゚d)

ねーそういえばさー。最近一人でデッキ作るより2人とかの方がすきなんだけど、コラボデッキってことでたまちゃんダーク公開とかってしてもいいかな?

ミーティア的にまずいならやめとくー

No title

「やれば出来るじゃん☆」

「やっぱりtは頼りになるよ。うんkうんk♪」

「た、たまちゃんと・・しゃ、喋ってたらアタイったら興奮してしまうんだお!!!!」

「アッーな関係になっていいですか?」

「あんまり・・お願いがない・・」

「ん?どした?」

「あらへんっていうとるやん?・・・」

「チネ」

「キャ(*/ω\*)」

「ちょwそこは暴言いかんざき!」

「チネ」

「キャ(*/ω\*)」

No title

こんな記事の中にさりげなく自慢を入れるところがすごくチネって思いましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これだけだと前俺のブログに長文コメントしてくれたたまなんとかさんに悪いのでもう1つ言っておきます。
サブリーダーがんばれ^-^

No title

リア充すぎるw
思うんだけど、個人名出しすぎじゃね!?
本人の許可はとってあるのかい?

No title

たまつくりが元気そうでなによりでございます。
そしてW杯決勝戦のFトーレス君について3時間ほど語りたいね

No title

アキさんへ

えーまず・・・・
本当に申し訳ないです・・orz
ここまで返信を引っ張った理由は・・・

「ちょっと萎えてた」

これだけです・・・orz

私事でしかないんです。コレ。
僕個人のしじで皆さんにも迷惑かけたというかお待たせしてしまって本当に申し訳ないです・・・

では久々のコメ返信に移らせて頂きますね。ペコリーナm(__)m


まずアキさん!
僕のコメントの返事が遅すぎてこのアポ取りの件過ぎ去ってしまってますね・・w
しかも結局ラドさんとアキさんが全部段取りやってくれたみたいで・・・orz
申し訳ないですマジで・・・

しかも現時点ではイザナギさんとの交流戦から2つも交流戦しちゃってますもんね・・・w

もうね・・・俺アフォすぎるわ・・泣


まぁあの日を振り返ってみると、大人げなかったなーと思ってます。

何故かというと・・
あまり詳しく話す気はないんですがココ読んでくれてる皆さんは
「何が?何かあったの?」みたいになるはずなんでふわぁーっと説明しておきますw

まず、イザナギさんとの交流戦が先日あったわけなんですが、まぁ僕のクオリティーですからフルボッコされちゃった訳です。笑

ほんで僕がいきなり暴走モード突入して勝手にイライラして「チームの空気をぶっ壊す」みたいな感じになっちゃったわけですww

それをサブリーダーのたまちゃんがやってしまうんですから・・・笑
メンタル弱すぎて今思い出しても恥ずかしすぎて泣けますね。笑
まぁそんだけなんです・・・笑

一応チームに新メンバー招き入れることも可能なポジションになった矢先にコレですからね・・・笑

まぁ今後はこういった感情の起伏の激しさから見直していかなければ始まらないなと・・笑

それは現実でも一緒だと思うので・・笑



昔、親友と喧嘩した事あるんですが、いかに僕の精神がいかに弱小かを皆さんに伝えたくなったのでその話でも書いて終わっときますねw


ある日友達数人と「ちょっと遠出するかぁー」みたいなテンションになったんです。
それでまぁ日程決めるわけです。
そしたら次は「どこに行く?」ですよね?
それで行き先を論議してたわけです。

まぁ言うと、これで大喧嘩になってしまったんですね・・笑

僕含めみんなアフォなんで

「サファリパーク派」と「温泉派」に真っ二つに分かれたわけなんですよ。笑

僕は「男だけでサファリパークなんか行っても何にもおもしろくない。シャチは見たいけど。」とずーーと言ってたんです・・・

まぁ僕は完全に温泉派の一味というわけですねこれ。笑


そしたらサファリパーク派の大将がもうイラッイラしてるわけですよ。笑
なんかそういうときってイライラしてる奴見るとコッチまでイライラしてくるんですよね・・・笑
それで僕がちょっとキツめに

「ほんじゃあ、もうサファリパーク行こうや。」言ったら・・

「何か腹立つ・・・」言われたんですね。笑

まぁ僕も大人なんで

「は?なんで?お前が行きたい所に行けるからええんちゃうの??なあ・・腹立つわーーー」

と・・・・爆

そんな感じにかなーりの大人かつ赤ん坊以下のブチギレ方を晒した訳ですよ。笑

ほんで結局僕ね・・・・

「帰るわ。」とだけ言い残して帰宅したんですwwwwwww

ほんで結局、僕とソイツのせいで中止になりました^0^


もうね成人過ぎたアフォが

「サファリパーク行きたくない。温泉じゃないとヤダ。」

で大喧嘩するんですから・・・笑

最低でしょこれww

何年生なんだと・・・笑
ひまわり組かと・・・笑

まぁ結局は仲直り出来たんですが・・・・

未だに他の友人からこの低脳事件である

「サファリパークで大喧嘩」をいじられ続けてます・・・笑



友「犬と猫どっちすき?」

俺「余裕で猫。」

友「そうか・・・」

俺「うん。」

友「じゃあサファリパークと温泉は?」

俺「何回かシネやwwwwwwwww」



まぁこんな弱小なメンタルな俺ですがこれからもヨロシクお願いします・・・orz
イザナギの皆さんにも迷惑かけてしまってるかもしれないです。
申し訳ありませんでした・・・orz

No title

レオン様へ!

えーまず申し訳ですまじで!
言い訳は↑でしたのでもう触れません。笑
カンベンシテー

じゃ、じゃあ・・・早速コメント返信です・・・・・笑


「リア充タヒね!」

↑こう言ってくれてますけど考えてみろよ?
遊戯王オンラインにおいて夜になれば毎日のように「玉なんたらつくり」という天然記念物をとあるサーバーで拝見できる事実・・・・

もし俺がマジで「リア充」なのだとしたら、

「世界中で最も廃に近いリア充」

というキャッチコピーで世間でキャーキャー言われるんだと思います。笑


しかもね、これ結構前なんですが、YOで団体戦やってる最中に現実社会における先輩から電話かかってきてちょっと誘われたんですね・・・

そこで団体戦真っ只中の俺はこう思いました。

「(あ!?やべ・・俺、次だ・・・出番・・・)」

「もしもし・・・今日はちょっと無理なんです。ごめんなさい><」

「なんで?なんかあるん?」

「いや、あの、ちょっとマジで無理なんです><」

「なに?やらしい系か?笑」

「いやそういうわけじゃないんですけど・・・無理なんです・・・」

「ほんならもうええわ・・・・笑」

「ごめんなさい><マジでゴメンなさい><」


ツーツーツーツー・・・・・・






ふぅ・・・・・・・・








玉「次こちら僕です!待機しますね!!」

相手「よろ^^」

玉「よろです^^」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・
・・














樹海ってコッチであってますか?

No title

チャミ様へ!

チャミ様もわざわざコメしてくれてたのに遅くなって申し訳ないです・・・orz
理由は・・・・・

実はめっちゃ萎えt(ry



続きはwebで!





はい。すいませんw
早速いきますね・・・笑


まずチャミさんの実家と近所疑惑だと!?
マジっすか?笑
というか俺は日本を真っ二つにすると西と呼ばれているポケモンでいうところの
「シオンタウン」みたいな所にすんでるんですよ?笑

まぁゼンゼンおもんないっすね・・・
ごめんなさい・・・笑

というかコレあんまり詳しく言えないんですが僕の家の近所って結構YOにおける有名人の方が多いんです。笑

一番近かったのは僕の家から100mくらいのお方でした!!笑
まぁそのお方は僕と知り合う前に引っ越されていたので現在は結構離れてしまってるんですが、もうね・・・同じ町内すぎて爆笑しましたもん!!笑

マジなのか?マジで言ってるのか?と・・・笑


玉「酒屋わかる?」

ヒミツさん「公園の向かいの酒屋?」

玉「う、うん・・・マジかよ・・・・なぁマジかよwwwwww」

ヒミツさん「通学路の途中にある新聞屋さんまだある?」

玉「あるおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


まぁこんな感じでした・・・笑
なんかそのとき無性に嬉しくなりましたね!

そんだけなんですけど・・・笑



ほんでチャミ様!!
遅くなって申し訳ないんですが、
これだけは言っておきたかったので言わせて下さい!!

チャミさんのブログに「僕とのコラボデッキ」載せてくれたじゃないですか?
それでご丁寧にリンク先として記事にこんなミックミクなブログまで貼って下さって・・・・

それのおかげが恐らく500%なんですが・・・・



僕のブログの1日の訪問者が急激に倍増しました!!笑


これもうチャミさんのおかげとしか・・・・笑

ありがとう!まじで!

今まで僕のブログって20人の方が見に来てくれたら良いほうだったんですね・・
それでチャミさんがブログで「たまつくり自由帳」を貼ってくれたお蔭でこの前サラーっとココ見にきたら

50人ぐらいだったんですね・・・笑

あれはもうワロタw

他のYOの人気ブログの方とかがこれ見たら笑われるのかもしれないんですけど、
平均20人だったのが更新すら何もしてないのにいきなり50人超えとか・・笑

もうね・・・僕はなんか凄くびっくりしました。笑

何にビックリしたかというと・・・

「うほwブログの訪問者が増えてウレシーーーーーーー!」

とかよりも・・・


「チャミさんの影響力すごすぎるだろwwwwwwwwwwwww」

↑これでした^q^

僕ね、思ったんです・・・
チャミさんとこって1日何人ぐらい訪問者様いらっしゃるんですか??笑

今度教えて下さい!!笑

俺の予想・・・・

「400~500!!」

これ以上↑だった場合ブログ荒らしに行きます^-^b

嫉妬ですね。嫉妬^q^

けけけwwwww



















たまちゃみダーク制限改正でご臨終・・・・・・

No title

R先生へ!!

遅くなって申し訳ないっす!←これもうテンプレなんで書かせてオクレーー!!笑

もうほんでちょっと緒事情により急ピッチでコメント返信に移らさせて貰います!!
ごめりーな(*/ω\*)

まず思ったのがみんな「リア充」とか「自慢」とか書いてくれてますけど・・・


「俺そんなつもり一切ねーーよ。笑」


というのが本音ミクです。



どこを見て自慢とみなしたんだ・・・・笑


考えられるのは・・・

「ドキュメンタリー番組のくだり」

「YOC切断のくだり」

「まーじゃんのルール知ってるっぽいくだり」

この3つぐらいしかない・・・笑


いやまてよ・・・



スイカ嫌いって書く→タネピューってする。も書いとく→可愛いって言われそう→ニヤー



これもあった^q^





まぁ本当は大体予想できてます・・・笑
でも正直「やっぱりコレそういうとられ方されてしまうかー。笑」
と思っちゃいました・・・笑

これ皮肉でも何でもないんですよw
俺個人の問題なんです。笑

今から書きますねw

ん~何と言うか・・・
このブログを不定期更新ながらも半年ぐらいやってきてるわけなんですけど、僕の記事って

「自分が伝えたかった本来のニュアンス」と「読み手が感じるニュアンス」が違うことって俺の場合結構あるなと・・・笑


皆さん僕にお世辞100%で「文才あるね。」とかウソでも言って下さる女神様が数人いらっしゃったわけなんです。これでもw

まぁ本音は「うふ^q^」ってちょっとなってしまうんですよ。笑
それはね、僕は生粋の調子のりなんでしゃーないんです・・・笑
でも思ったのはやっぱり俺に文章力は無いですよ。

というか論点ズレッズレになりそうですが最後まで書かせてwww


僕のブログというか今まで書いてきた事って全部が全部

「喋り言葉」

なんだと思うんです。

「書き言葉」では無いなと・・・

本当の「文章力」とか「文才」という才能を所持されてる方って恐らくですが・・
「書き言葉」で読み手をグイグイ引っ張れる人だと思うんですよね・・笑


僕が今までココに記載してきた事って

「思い出の回想」でしかないですからね・・w


「そのとき彼はこう言って。それで僕はこう返した。」


↑こんな事を喋り言葉でサラーっと書いてるだけですもんw



これを1回どっかで書いておきたかった・・・・笑


だからどうした。って言われれば


どうもしてないよ。ちょっと理論派っぽく思われたかっただけ。うん。そんだけ。
本当はスイカバーをペロペロしながらこんな事を書いてるって知られたくないとは思ってるけどね。うん。


としか言えないゴール無き話題なんですがね・・・結局は・・・笑


また何が言いたいのか謎すぎる方向に行ってしまってる・・
最近なんかネガティーブすぎてしんどいです^q^

今の僕にはこのスイカバーが減っていく事すら苦痛です。笑

半分ウソです。

本当は赤い部分が好きすぎて緑の部分になったら結構テンション下がります。笑

スイカバーってなんでこんなに美味しいの??
なんかスーパーとかでアイスのBOXのやつあるでしょ?
6個入りで300円みたいな・・・w

それにね、「スイカバー」と「メロンバー」っていうのが一緒にされてたりするんですよ・・・

半分ずつみたいな・・・笑

もうね、アレいらんのです。ほんまに・・・・
俺はスイカバーだけペロペロしたいんだと・・
メロンバーに無駄にタネつけんなと・・・笑
スイカバーのみで売れと・・・

そう思いますね。

まぁ本気で今までに無いぐらい論点ズレッズレになってしまいましたが僕が言いたいのは・・・・







パナップ(ブドウ味)とスイカバーだったら俺ははたしてどっちを選ぶのだろうか・・

こういうことなんじゃないんでしょうか・・・笑
なんかそんなキテレツな感情が沸いてきました・・・笑


そろそろ俺本格的にやべーなー・・・・



最後にこれだけ・・・・



朝食でも何でもいいんですが、食パン焼いてスーパーカップのバニラ味のせて食べてみてください。

「ちょっと待てよ・・・・ん??なんかめっちゃ今オレおしゃれw」

みたいな感覚になれますよ。何故か・・・笑

まぁMOUでも問題ないんですがね・・笑

なんかスーパーカップって言いたかっただけです。そんだけです。笑

何か今日というかみなさん今回の記事からコメントからカスすぎて申し訳ないです・・・

トラン様もまじでごめんよ・・・
3回まで許してケロー!

ごめんよーー!!

ちょっとコメ返信の途中ですが・・

ハゲーーーーーーーすまん!!順番とばしてしもたwwwwww
何かどっかネジとれてるわ今・・・笑

めっちゃ申し訳ないんですが諸事情により
「ハゲ」と「マシロー」と「レッドウインガーナインー」様の返信は明日させて下さい!!

申し訳ないっす。


もしかしたら今夜やるかもしれませんが・・・笑

まぁ今までコメ返信で

「明日か明後日させて下さい!」の言い訳を

その日から考えて明日やったことが無いダルダルな管理人が言ってる事なので95%明日になります。笑

とりあえずゴメス!!

あと↑のお三方にも言っておきたいんですが・・・
今回のコメント返信マジで適当みたいになってると思うんですが

「一応遅れたから誠意だけでもみせとかないと・・・」

とビビリな精神で僕なりに今日出せる力をフルで出してやったつもりなんですが、
まぁ・・・これがフルパワーだったというわけです・・笑



今↑を全部読み返してみた管理人の感想




スイカバー?何それ・・・
文脈グッチャグチャ^0^










明日また会いませう!!

No title

ハゲへ!!

え~まず・・・・
マッジごめん。マジでごめん・・・orz
言い訳聞く??というか聞いて・・・笑


「残りの方は明日中にコメント必ずします!!」

↑これ完全にワスレトッタ^0^

もうね、最近脳が完全に逝ってるみたいです・・・orz
日曜に全員のコメント返信済ませた気でいましたまつくり。

マッジで申し訳ないです・・・orz

え~では・・・
このどうしようもない雰囲気すらブチ壊す勢いでコメント返信に移りたいと思います。笑

てかいいか??笑
お前のコメを最初読ませてもらったときめっさ吹いたwwwwwwww

ちょっと気になった点をまとめときますね・・・笑


「あんまり・・お願いがない・・」

「ん?どした?」

「あらへんっていうとるやん?・・・」

「チネ」

「キャ(*/ω\*)」

「ちょwそこは暴言いかんざき!」

「チネ」

「キャ(*/ω\*)」


↑これにおける「いかんざきネタ」を数年ぶりに思い出させてくれたあなたに感謝します!!笑


「そうはいかんざき!」←これもうめっちゃ昔のネタですよね?笑
でも俺からしてみたらなつかしすぎて吹いたwww
しかもこれ政治家のイシツブテみたいなおっさんが言うてましたよね?笑
まぁ、あの当時は正直

「そうはいかんざき?何がいかんの?サッブww」

と思ってましたが何か今「神崎のおっさん」を思い出したら「笑い」がこみあげてくるのは何故でしょうか?笑

ほんで僕はね政治に関しては興味も全く無いに等しい非国民なんですが、

僕の記憶ではこの人たしか、誰かをやめさそうとして辞めさす理由として訴えてた事を自分もやってたみたいな事ありませんでした??笑

それでそのネタ突っ込まれてもケロっとして

「ん?何が?あぁあれかぁ~。ワスレターーー」みたいな態度だった気がするんですが・・・笑


もうねあの時誰もがこのおっさんに


「誰かを辞めさそうとしてもそうはいかんざき!」

と心の中で思ってたんじゃないでしょうか??笑


まぁ口に出してしまうと身内が減っていく恐れがあるので誰もが心の中でセーブしていたと思いますが・・・笑

そんでですが僕は政治家様には僕は何も思わないというか全くと言っていいほど興味が無い典型的な現代人なんですが・・・

前にねソフトバンクの社長の「孫」というドラゴンボールの主人公みたいな名前のあのお方が

「JAPANにおける選挙投票率UPのためにはこれをやるべき!」

みたいな事を言ってたのを聞いた事があるんです・・・

それは

「選挙行って投票した人には免許の書き換えなどの期間を伸ばしてやる。」

たしかそんな事を言ってました。

まぁ簡単に言うと、

「選挙に行く事によって国民へメリットを設けてやる。」

こういう事らしいです。

まぁ↑の話が実現したら確実に投票率は上がると思うんですが・・・・
正直「う~む・・・」ですよね・・・

だって俺みたいな「誰がなっても一緒だろすwww」みたいな若者が何万といるわけですからね・・・笑

例えばですが、国がいきなり

「選挙行ったらもれなくYOのパスを3つプレゼントー!!」

って言ったらもうね・・・その日のYO過疎化するでしょ?笑

でもパスに釣られた若者は

「ん~この人俺と同じ苗字だからこれに入れとこ^q^」

みたいな事になるんですよ・・絶対にw

たぶんこの制度を増やしてしまうと「賄賂」が確実に増えると思いますが・・・

まぁ僕は正直「ほぉーなるほどー。なかなかおもしろい発想だw」と思ったのは本音です。笑


まぁこの社長様は社員全員に「出社前にツイッター毎日みろおー」を説いた人ですからねw

まぁそんな事を言ってる孫携帯ユーザーな俺ですが・・・


野球チームのアレを未だに「ダイエー」って言ってしまう俺はもうおっさんなんでしょうか??笑

No title

マシローへ!

マシローもマジでごめん!
理由は↑に必死で書いておきました。笑

それではめーーーちゃ遅くなったコメント返信でもしておきますね。笑
ごめんなー!


まず・・・

お前も「リア充」言うか・・・・笑

僕のリア充時代がもしあるとするなら小学時代がピークだと思います。笑
あとはまぁお察しのとうりです・・ええ・・・笑

というか知ってますか?
これあまり公にはしたくなかったんですが・・・



「僕、今二次元に恋してます!!笑」



これマジなんです。笑
でもまぁ「けいおん!」とか「ハルヒー!」みたいな最近の子じゃないです。笑

まぁ誰かというと・・・



「音無響子」



という某30年ほど前のマンガ(これ読んでから知ってマジビビッタw)のヒロインの女性です・・・笑

僕が生まれるよりずっと前の女性に恋してしまいました^q^
やはり僕はロリコンではなかったようです・・・
それだけが、それだけが救いです・・・orz


ちょっとこれに至るまでのキッカケというか言い訳?をせめて書かせて下さい!笑

まず僕はね、

「名前が「きょうこ」という名前の人にブサイクは存在しない!」

という超オカルトな自論というか何というか・・まぁ昔から持ってるわけなんですw


それでねYOのとあるお方にソレを話したわけなんですよ・・・笑


「京子という名前の人は全員美人だ!これは確定してる」と・・・笑


まぁ何の根拠も無いんですがね・・・笑


そしたら「なるほど。音無響子もそういやキョウコだわw」と・・・笑


それで僕は「長谷川のキョウコちゃん」しか知らなかったので、
「音無カレン?」と・・・笑

それで色々聞いていくうちに

「めぞん一刻」

という漫画のヒロインだという事が分かりました。笑

でもね・・・

僕はアニメとかでも何でもそうなんですけど最初の入り方が肝心なんです・・・笑
前も「ハルヒー!」をフレから勧められて1話だけ見てみたんですが・・・

「宇宙人や超能力者はうんたらかんたらー!」

って言ったところで僕はもう

「あぁー俺はダメっぽい・・・」ってなってしまいました・・・笑

ハルヒファンの方もしいたら申し訳ないです。w
でもこれしかたないんです。
「ピーマン嫌ーい。プンプン♪」とめっちゃ可愛い女の子が言っても
「あらそうなの可愛らしい^q^」で終わりますよね?
それと一緒だと考えておいて下さい。笑


でも他にもYOのフレから勧められた

「とある何たらの電磁砲」

というアニメは最初の入りは個人的に好きでした。笑

「子供しかいない学園都市」という設定は僕を引きつけましたね。笑

僕が今まで見たアニメで最強だと思ってる

「電脳コイル」

という神アニメと似た匂いがするなと・・
アニメ素人ですが最初思ってしまいました。w
でも実はこれも最後まで見てないんです・・・
理由はそれの前編が存在していたから・・・笑
あとストーリーの内容がキャラ重視っぽいというのも大きかったですね・・


何かこのコメントでめっちゃ敵作ってしまいそうですが気にしないことにする。笑


まぁ僕は映画とかアニメでもどこかにリアリティーが欲しいと思ってしまう人なんです・・・
だからだと思います・・・
そういう事にしておいて下さい・・・笑



まぁ結局「めぞん一刻」に関して何も触れてませんでしたね・・・笑

ちょっと今思ったんですが丁度ネタも無いですし
僕が今まで読んできた漫画で「これは素晴らしい!!」と思った作品を紹介するだけの記事を書いてもいいですか??笑

まさに「誰得記事」になりますが、まぁそれはいつもの事なのでね・・笑

もしその記事を実現させれたらそこで「めぞん一刻」の素晴らしさを勝手に記載しておきます・・・笑

そういう事にしておいて下さい・・・笑

ではそろそろこのお話も辞めにしておきますね・・笑
まぁこのコメント返信の力をお借りして皆さんに最後に・・・

「俺はリア充じゃないお^q^」という事を分かってもらいたかったのですが
完全にイミフな文章によって「ただのキテレツ」という事になってしまいまったみたいですね。笑


では吊ってきます。^ー^b

No title

RW様へ!!

めっちゃ久しぶりすぎるなー!笑
てかね、ちょっとRW先生に話しておきたい事があるので今度勝手に先生にお伝えしに行きます。笑
ロケも連れていく^q

まぁそれだけです・・笑

では早速コメント返信に参ります・・・笑

まず・・・・

スペイン戦みてないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あの日たしか3時30分くらいだったっしょ?
決勝・・・笑

3時ぐらいの試合は完全に眠ってるので今まで見たい試合が3時の枠にあれば確実に録画していたわけなんですが・・・

あの日は完全に全て忘れて爆睡してました・・・笑
次の日の新聞の一面で知った俺涙目でした・・・・笑

なのであの日のトーレス様に関して全く知らないんですwwwwwww


だけど多くの人と一緒で僕はWカップ開催前から

「確実にスペイン優勝!」

と言っていた一人なのでまぁ複雑でしたね・・笑

まっじで見たかったわ・・笑
ビデオあったら貸してくれw
というかデスカリあげるからくれ!!笑
取りにいくわwwwww

ほんでですが・・・
サッカー通のRW様に質問なんですが、今回ワールドカップどうでしたか?
僕は何故か決勝トーナメント2回戦ぐらいで気持ちがなんか萎えてしまいました・・・笑

最初マジで「厨」と言われてもおかしくないぐらい楽しみにしていたのに・・・w
というかイタリアとフランスがフルボッコされたから駄目なんです・・ええそうですw

まぁ批判にしかなりそうにないのでココでやめておきますが・・・


あとコレも言っておきたいんですけど・・・

日本戦あったでしょ??
カメルーン戦です。

たしかなんですが・・・

歴代のワールドカップの日本戦で「観客が一番少なかった。」と聞いたんですが・・笑

やはり治安なんでしょうかね・・・
まぁ距離もあるか・・・笑

でも他の国の試合でも空席目立ってたらしいですね・・
これは実はあれだけ盛り上がってると見せかけてサッカー人気低下してるのか??

どうなんだろうか・・・

まぁでも日本のJリーグは集客数がヤバそうみたいですね・・・

長谷部選手も今回Wカップでトーナメントに敗れた時のインタビューで

「応援アリガトウございました。これを機に是非Jリーグの試合にも足を運んで下さい!」

と言ってましたもんね・・・

やっぱ今の時代は石川遼をはじめ、女に目がないタイガーなんたらさんとかが活躍してるゴルフなんでしょうかね・・・笑

まぁ謎です・・笑


WBCもそうでしたが野球も今ヤバいのかな?笑


まぁスポーツは見るよりもやったほうが絶対楽しいですから観客減ってもそのスポーツに興味持ってくれればおkなのかな?笑


うし。完全におもんないのにダラダラ長文書いてしもた^q^



ではお決まりの・・・・・














吊ってきます^-^b
非公開コメント
プロフィール

tamatukuri

Author:tamatukuri
LV24 
称号 カード収集王
チーム Meteor(ミーティア)
好きなカード ライトニング・ボルテックス
 
ライボル



YO内で見かけたら声かけてください!あとブログやってる知り合い全然いないんでこんなアフォのでも良いよっていう天使様がいるならば相互リンク大募集中です!!

YO内での赤字でもメールフォームからでもなんでもいいのでよろしくお願いします!

素人クオリティー絵画&動画製作やYOしたりするのが趣味です。あとサイクリングとサッカーもですね。

ロケルトは俺の嫁
嫁のrokeltoが書いてくれますた^q^

風来坊様
愛人の風来坊さまが描いてくれましたω^

23768343_1270213780.jpg
※この画像は自分が描いた画像ですw意味は特に無い!



※これも↑の画像etc(ラクガキ)で作った動画ですねw


これは前UPしたやつのボツ的なあれです。short verにして自重しました。笑
一応晒しておきますドMなのでw


遊戯王ONLINE・ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
リンクの件やら質問でもなんでもいいのでお気軽に連絡下さい^v^

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

