

dolce6引退景品100枚OVER大会告知!!

dolce6景品100枚大会!!告知


え~どうも皆さんこんばんは。
いきなりですが、僕を遊戯王オンラインへと導いたdolce6くんが超豪華大会をお開きになられるようなので告知させてもらいます!!

dolce6先生と僕の関係は今まで数々このブログに記載させて頂いてきたのですが
まぁ彼は僕と普通に実生活での友達でもあります。笑

前どっかで書いた事あるんですが彼はコンタクトをカアアンタクトッ!と言わないとキレます。
それは長い付き合いから間違いないです。笑
あと彼と僕はお互いの靴下を通算10セットぐらい交換した事があります。
くるぶしソックス返してくれませんか?

そんな彼が景品100枚OVER大会をお開きになられるようなのでココで告知させて頂きます!!

主催:dolce6

日程:10/14(木)

場所:WO5

時間:21:00キックオフ!!

人数:先着28名
(32名のトーナメント予定ですが4名は主催者のフレンドを優先させて貰います)

参加費:ワイト3

禁止デッキ&禁止カード:無し(最新レギュレーションで行います。故に禁止カードは使用不可です)



景品: ↓




景品はコチラです。


アーカナイト、フォートレス2
ミストウォーム2、FGD2
ウルベルム、黒薔薇
ダークエンド、ナース3
ネクロフェイス2、アニクリ3
ガジェセット、バブーン5、
ロンファ2、TBMG3
コマナイ2、ハデス8
ネクロフィア2、ゴブゾン3
デスカリ2、ガイアプレート3
ジェノキン2、黒忍3、
ダグレ2、マジヴァル2
アサイ4、カルート
アームドLV10x7、トーチ3
レイブン3、機械巨竜2
Vロケ3、バルバ2、時の魔術師3
黄金櫃2、断殺3、
収縮3、サンク3
テイカー2、ディメマ2
魂吸収2、苦痛2
ヘルテン3、防御輪8
メタリフ3、トラスタ3、
賄賂2、幽閉2、TR死デッキ、





見づらいと思うので一応まとめておきました。






融合&シンクロ

アーカナイト
フォートレス2
ミストウォーム2
FGD2
ウルベルム
黒薔薇
ダークエンド



効果モンスター

ナース3
ネクロフェイス2
アニクリ3
ガジェセット
バブーン5
ロンファ2
TBMG3
コマナイ2
ハデス8
ネクロフィア2
ゴブゾン3
デスカリ2
ガイアプレート3
ジェノキン2
黒忍3
ダグレ2
マジヴァル2
アサイ4
カルート
アームドLV10x7
トーチ3
レイブン3、
機械巨竜2
Vロケ3
バルバ2
時の魔術師3



魔法

黄金櫃2
断殺3
収縮3
サンク3
テイカー2
ディメマ2
魂吸収3
苦痛2
ヘルテン3
防御輪8





メタリフ3
トラスタ3
賄賂2
幽閉2
TR死デッキ




計100枚OVERです!!笑















一応当日
10/14(木)21:00からWO5にてキックオフ予定です。
景品の振り分けは明後日までにココで発表します!!(1位総取りも十分ありえます。笑)

参加表明はコチラのコメント蘭に参加されるID名と参加における一言を添えて頂けると幸いです。(多重カッコワルイ)

(例)
ID名:tamtukuri
一言:好きな50音は「せ」です。


もしも当日までに28名集まらなかった場合は何とかコチラで人数調整致します。

では当日はヨロシクお願い致します!


質問があればコメント蘭にて受け付けてますので何かあればどうぞ(*/ω\*)



※追記

img003.jpg


これが景品になります!!
わざわざ先生が手書きで送ってくれました!!笑

ごめんなさい。手書きちょっと吹きますw

え~それでですね、景品のほうは当初の予定では1位総取り説が有力だったんですが流石に
他の方の頑張りが無駄になってしまいそうなので勝者からこの↑の3パックから1つを選ぶという方式で行こうと思います!!

そしてまたもや追記です。

4位の方にも主催者が一番フェイバリットなカードをプレゼントする!と先ほど連絡が入ったのでココで記載しておきます。(3位決定戦で負けても落ちないでね^q^)



そして今初めてココでこの画像貼ってて気付いたんですが真ん中の「パック坂崎美心」ってのを見て爆笑してしまいました!!笑

不意打ちヤメレwwww

あともうこれdolce先生にココでツッコませて貰いますが3番目の「パック2R通常」を選んでる人が
「2通希望です^^」とか言ってるのを想像したら吹いてしまいますww
せめて突確とかにしてくださいw夢も希望もねーよ!w

そしてココ重要なんですが3番目のパックにおいて魂吸収が2枚だった事が判明されたそうです。
「パック2R通常」を選ぶ際は十分気をつけて下さいw


他にもトレ不可などで微妙に中身が変動してしまうパターンも無きにしも非ずらしいのでそこはご了承の程・・





え~それでですね、ココから先は僕と先生とのタイマンなのでお気になさらずw
ちょっとごめんなさいね・・
dolce先生1ついいでしょうか?w
上の画像の他にもう1つメールで添付されてきた画像があったんですけど・・・

たけのこ
↑コレ


ごめん全く意味がわからんわwww
スクスク育て!!という意味でしょうか?w
まぁ最悪な方向で考えても俺はたまつくりですからね・・・w
棒みせられても・・^q^
ん~いくら考えてもサッパリですw
事件簿がまた1つ増えましたね。
それよりもくるぶしソックス返して下さい^^w




















では質問等あればコメお願いします。
































雨天中止は変わらず

意味って何?

どうもです!
めちゃくちゃ唐突なんですけど最近の気温最高じゃないっすか?
こう何というか風呂あがりにまだ乾いてない髪のまま散歩したくなるような季節がやってきたなと・・
何かふわ~っと犬の散歩でも行きたくなりますね。


飼ってねーけど・・



はいどうもー・・w
え~・・もう過疎の鑑として運営されているブログですから身内の方以外に読まれないようにコソーっとやっていきたいんですけど、またまたあのアフォ管理人が「ツイートしたい!」言ってるのでココでいつものように自慰行為させてもらいます・・



モウシワケナイ






え~いきなりなんですけどこの前ね、本屋でファッション誌を立ち読みしていたんですよ
まぁどこにでもあるような雑誌です。普通の感じの
そしたらなんかよくあるじゃないですか?スナップ写真みたいなページが。


ほんでまぁ普通のどこにでもあるような雑誌の1つの記事ですからススーっと目を通して次のページに行ったわけです・・


そしたら次のページに






ボーダー特集!






って書いてあったんです。






まぁこれもそういう季節なんで雑誌とかによくある特集というかそんな感じの記事なんですね。



まぁでも一応見てみようと思い何気なくそれを見たんです。


そしたらね・・



「ボーダー特集!!」ってデッカく書いてある横にイケメンのモデルさんとかいらっしゃるじゃないっすか?



普通は・・・



スラっとした男前のハーフっぽいのが普通いるでしょ?



でもその雑誌の「ボーダー特集」のモデルさんは








楳図かずおさんなんです・・・



ぐわし!のおっさんなんですよね・・笑




かずお先生
↑この人



もうこれ伝え難いんですが・・・

今までめっちゃガッチガチのファッション誌だったのにソコだけもう空気が違うんですよ。笑

完全に狙いに来てるんですよ・・w

正直な話僕は「ボーダー」って聞いたらまずこのおっさんが頭に浮かぶんですけど、


それだけは絶対やったらダメだろwwwと・・笑


そう思ってました。最初は・・


でもね・・

そんな白ボーダーのおっさんが「ぐわしっ!」やってて

「今年はボーダーがキテる!!」みたいなルビがふってあるんですよ・・w


卑怯でしょ?コレwww


僕も結局何が面白いのかハッキリわからないんですけどもう無理なんでよね・・オモロすぎて・・笑


誰か一人でもその場におったら何とかごまかせるんですが一人でアレ見てもうたらねぇ~・・
一人でその場で笑いこらえながらピクピクするしかないんですよねw




「おっさん頼むからやめてくれwwwww」


と本気で思いながらも何故かまたそのページを目で追ってしまい、また笑ってしまう。

という謎のスパイラルに陥ってしまったんですが今思い出してもアレは秀逸だったなぁーと・・笑



「あいつファッション誌読みながら笑ってる。キモーーイ」



みたいになりたくなかったんですけど正直アレはもう周囲にピクピクしてるのがバレバレだったと思います・・w


あれはキツかったですねぇー・・笑




まぁ結局何が言いたいかというと・・


こういう良い意味での裏切りというか・・


「何が面白いのかハッキリ分からないけど笑える」みたいな事って僕はめっちゃ好きなんです。笑



いきなりなんですが・・・


だらだらアフォのように書いてきましたが今日のテーマはコレなんです。笑
実はコレが書きたかっただけなんですw


何が面白いかはハッキリわからん。でもオモロい。


こういう事って他にもあるなと・・w
そう思ったので自慰行為させてもらいますね・・
興味の無い方はもうココまで読んでくれただけでも感謝します。笑




うし。では勝手に続けさせてもらいますけど

これは前どっかで聞いた話なんですけどね




ある人がレンタルビデオ屋でDVD借りようと思って時代劇コーナーに行ったらしいんです。


時代劇の映画貸りて家で見よと・・
家でゴロゴロしよと・・


まぁそんな感じでお目当ての映画を探すわけです。


ほんでスーって時代劇の棚を目で追いながらお目当ての作品を探すんですけど


よく見たら


「志村けんのバカ殿」がポーン放り込んであったらしいんです・・笑


時代劇コーナーに・・・笑





結局それだけなんですけど何か全然わからんのですけどコレめっちゃおもろいと思ってしまうんですよね僕は・・笑


まぁ店員か客のイタズラだと思うんですけどコレって「粋な計らい」だと思ってしまうんですよね。笑


時代劇コーナーにバカ殿ってセンスの塊としか思えませんからねぇ・・・笑


「お笑いコーナー」に「バカ殿」があっても手にとる事ってそんなにないのかもしれないですけど
「時代劇」の「バカ殿」は確実に手に取ってしまいそうです・・・笑


レンタル本数も伸びると思いますw


僕はね日本人が持つ「粋」ってこういう事なんじゃないかなと思ってます。笑


いやマジで粋ですよコレw



ちょっと分かりにくいかもしれないんで説明しておきます。

めちゃくちゃ同じ話になります。注意して下さいw


んと、もし皆さんにお子さんがいて休日に一緒に図書館に行くとするじゃないっすか?

ほんでその子がね「ファーブル昆虫記」に興味を示すわけです。

ほんでそれをキャッキャ言いながら読んでるんです。


「うわ~カブトムシだー!クワガタもいるー」みたいな感じで・・


キャッキャ言うとるわと・・
子供って可愛いなと・・
天使だなと・・


そう思って見てるんです皆さんは。


まぁほんでその子もファーブル昆虫記を読み終わって次は


「怪傑ゾロリ辺りをいきたいなぁー。ズッコケより怪傑したいなぁー」思ってるんです。


でもみなさん親ですから、しつけをするんですね。


「○○くん。ちゃんと棚に戻してから次の本読みなさい!」


そう言うわけです。


ほんで「うーん!わかったー」言ってテクテクー♪小走りで棚に向かうんですけど


その子がそれを「サスペンス」の棚にスッっと戻してたりしたら絶対笑ってしまいません?笑


「あいつ昆虫をグロと認識しよったわ~www」みたいな・・笑


教育のために大人としては「コラッ!元の場所(昆虫コーナー)に戻しなさいっ!!」


と言わなければいけないんだと思うんですけど無理でしょ・・・笑




もし本当にこういう子がおったら感性ってスゴイなぁ~と思います・・笑
大人が勝手に作った「ジャンル」というものをぶっ壊すわけですからね・・

己の感性で・・笑


でも「昆虫図鑑」が「サスペンスコーナー」はあながち間違いじゃないですもんね・・笑

なんかわからんけどこういうオモロい事って結構あるなーと思ってしまいますね。笑




あともう一個だけ書かせて・・・w



ある寒い冬の時期にね、

とある家族の可愛がってきたペットの犬が亡くなってしまったんです。

今までずーっと一緒に「可愛い可愛い」言うて暮らしてきた犬なんですけど亡くなってしまって悲しいと・・

ほんで、家族同然として可愛がってきたあの子が・・・みたいな感じなんですよ。その家族全員・・

それでまぁ自分達で庭に穴を掘って埋めてやろうと・・

お庭にお墓作って供養してあげようと・・

そうなるわけです。


ほんでその子を穴に埋める事になるんですけど、
まぁ今まで可愛がってきた最愛のその犬と最後の別れになるんです。


やっぱり子供達は「いやだあああ」言いながら号泣するんです。


でも威厳ある父親が


「ペットを飼うって事は凄く責任のいる事なんだよ。悲しいけどしっかり見ておきなさい!」


みたいな「生き物の尊さ」みたいな事を父親が子供に教育として教えるわけですね・・



それからみんなでその犬を掘った穴に入れてあげようとするんですけど


よく見たらその犬はね










セーター着たまま死んでるんです










母親が亡くなる直前にブルブル震えてるその子を見て「寒いだろう」いう事でセーター着せてやったんですね。



それでまぁアレなんです・・












セーター着たままなんです。







それから時は過ぎ・・・

その家族の長女も大人になって成長していくんですけど・・

まぁある日お付き合いするような男性が現れるんですよね


それでね、「実はアタシ昔お家で犬飼ってたんだ。」と彼氏に言うわけです。


彼氏は「へぇ~そうなんだ」と言うわけです。



「でも亡くなっちゃったの・・・」


こう彼女が続けます・・・


「そっか・・・病気か何かだったの?」


「んーん。違うよ。寿命だったの。おじいちゃんだったから・・」


「そっかぁ・・残念だったね。でもお前の愛情を一杯貰ってその子も幸せだったと思うよ」


「そうかなー・・・やっぱりそうなのかなー?」


「うんきっとそうだよ。」


「ありがと。」


「その子との思い出ってやっぱ今でも覚えてる?」


「んー・・覚えてるよ。えっとね、亡くなった時にね、家族みんなでお庭に穴掘って埋めてあげたの」


「うん・・」


「その時の事は鮮明に覚えてる・・」


「どんな感じだったの?」














「セーター着たまま死んでた。」







「・・・・・・」





ほんで彼氏は何がおもろいんかよーわからんのですけど吹いてしまってどうしようもなくなるんですwww


でも彼女もちょっとソレを狙いに行ってるみたいな・・・笑


まぁそんなしょーもないエピソードなんですけどね。笑


コレに全く意味なんてないんですけどコレも何がおもろいのか分からないけど面白い事だと思うんですよね僕は・・笑


「最愛の動物失った。」

ってタイトルから笑ったらコレ絶対ダメなんですけど、確実に僕なら爆笑してしまいますww



なんかよーわからんのですけどそういう事が好きです・・w
そろそろ皆さんお気付きだろうとは思いますが・・・

ええ・・今日も意味なんて全く持ってないんですよ。笑

自慰行為がしたかっただけです。笑

今もう一個遊戯王の記事書いてるのでもしかしたらそれをまた載せるかもしれません・・・


それだけです。

ん~・・そろそろマジでこのブログの存在に不安を覚えてきた・・・w
























かずお先生2

ゴメリーナ

すいきんちかもくどってんかいめい

どうも皆さんこんばんは!
まじでお久ぶりです。
えーまぁ色々と皆様には誠意を込めて謝罪しなければいけないなと本気で思ってるのですが・・・
「許して」 ←どうかこの一言で手を打っていただけないでしょうか?笑



本当にごめんなさいでした!!笑


これ以上言い訳しても一向にイメージ回復は無理だと思うので一旦〆させて頂きますね。(マジミンナゴメンナサイー)




さぁではいきなりなんですが、逆境の空気の中始めさせて頂きますねw

いきなりでほんまに申し訳ないんですが、どうか皆さんこんなアフォのどうでもいい話を1つだけ聞いてやって下さい・・


いやもうね日々生活していると


「おいお前マジか!!!!????なぁマジか!!!??」って事多いですね・・・笑



あのねこの前ボク一人で細い路地を自転車でちょいテンション高めでふわぁ~っと通ってたんです。

風がもう超絶キモチ良かったんで秋ってやっぱいいなと。もみじ見たいなと・・まぁテンションも高かったんでそんな感じだったんですよ。

そしたら向こうの方にめっちゃデッカイ看板がドーーン!と僕の視界に飛び込んできたわけです。

まぁ道に看板なんて事はザラにあるんで「あぁ・・向こうに看板あるわー」ぐらいに思ってたんですよ。最初は・・

でもキコキコ自転車こいでその看板に近づくにつれて一人なのに「・・・・マジか!?」って叫びたくなってしまったんです。笑


その看板はね最初に言ってしまうと小学生向けの「学習塾」の看板だったんですけど名前がもう僕からしたら謎でしかないんです。笑


まぁ結局そんな笑がおきる話でもないので先に言ってしまうと、







「ニュートン塾」  







こう書いてあったんです。


ほんでね、「絶対志望校に合格させてみせます!○○中学前年度合格者3名!○○中学2名!」


みたいな事もドーーン!書いてるんですよ。


まぁコレ別に良いんですけど・・・


僕から言わせてもらうと「マ・・マジか・・・・」なんです。笑


あのね・・・


ニュートンって重力を誰よりも早く発見されたお方ですよね?


りんごが木からスーーン落ちて、「重力みっけ!!!!」って言ったお方ですよ??笑


僕から言わせてもらうと「ニュートン」とか「重力」って聞いたら真っ先に「落ちる!!」ってイメージが先行するんですよ。笑


それを進学塾に「ニュートン塾!!!絶対に落とさせません!!!」って絶対やったらアウトでしょwww

一番ダメじゃないっすか?w

ほんまにこういうのどうやって消化したらいいんですか?笑


まぁこれ以上おっさんがウダウダ言ってもしかたないんですが

その看板をよーく見てみると





「英語塾」




って書いてたんですよ・・・w




ちょっとごめんなさいね・・・





「ニュートン」って聞いたらまず「理科!」とか「科学!」とかが誰でもパッっと頭に浮かびませんか?


それが英語塾ですからね。理解に苦しみます。笑


仮にですけど、このニュートン塾で英語習った子供が大人になって、英語ペラペラになったとしますよね?

まぁ海外に留学したとしましょう。

向こうのクラスメイトでも何でもいいんですが


「オー○○!ナンデ アナタハ ソンナニ イングリッシュジョウズ?」

って聞かれたとき



「ニュートン仕込みさ!!」って言ってしまうと




「オー!アフォガオルワ。ミンナー ココニ アフォガオルワー。キュウキュウシャヨンデー。」


になるとしか思えませんからねぇ・・


もうこれどうしたらいいんですか??


一刻も早くこのニュートン塾さんには水上置換法でも気化でもなんでもいいので未来ある子供達のために改名してもらいたいです。笑






ハイ。では個人的なストレスも解消できたので普通に遊戯王ブログなので軽くですが遊戯王に触れてからサクっと終わろうと思います。




とその前に、「細い路地」でもう1個思い出した事があったので書かせて下さい・・・w
申し訳ないです・・・


しょーもないのでサクっと書きますね。



今年の夏の夜また僕は車がビュンビュン通る道はキライなので細い路地をスーっと通ってたんです。

そしたら20mぐらい先で、細い路地ギュウギュウにジジイとババアが道を通せんぼしてたんですよ。笑



その光景を目の前にして思ったんです・・・


「オモロwww」という感情と「コワッ!」と・・・w

この2つの感情を同時に体験できる事って俺の人生においてこれで最初で最後だなぁーと思いましたね・・w


まぁそれで結局なんかここで道変えるのもなんか負けた気がするのでそのままスーーっと突っ走ったわけです。



そしたらね・・

















「地蔵祭り」












とだけ書いてある垂れ幕みたいなのが目に入ったんですww




そんでねその「地蔵祭り垂れ幕」をくぐり抜けてジジイとババアの通せんぼというかバリケードというか・・
まぁ勇気を出してそのラスボスの場所まで自転車をこいだんです。


ほんまにマジで細っい細っい暗~い路地に爺さんと婆さんだけで20~30人で道をふさいでる景色は笑ってしまいますよwww

マジで笑いこらえるのに必死でした。笑


そんでまぁやっとの思いで僕は爺さんと婆さんが待ちうけるその場所に到達したわけです。

そしたらね、「カキ氷」の屋台がポツーン。と1個だけ出てるんです・・笑

しかもね、そのグイーーーーンって氷削る機械もなんか家にあるようなやっすい機械なんです・・ww

そんな氷屋もどきが細ーい路地で



「氷」



だけいっちょまえに のれん 出されてもねぇ・・ww



それでよーく爺さんと婆さんを見たみたら

そのカキ氷もどき屋さんの前で20~30人のジジイとババアがめっちゃ笑顔で仲良くカキ氷食べてるんですwwwwww


もちろん通行人を一人も通させない完璧なフォーメーションで・・・w


やれ一人の爺さんは「いちご」だ。やれ婆さんは「宇治金時」だ。と・・・笑


これはもう最高に腹筋崩壊警報出てましたねビシビシ・・笑


まぁそんな事はよそ者の僕からしてみたらマジで関係ないのでw


「まずこのジジイとババアに避けてもらおう。ww」


と思いますよね


ほんで僕が道を空けてもらうために


「すいませーん・・・」


ってめっちゃ遠慮してますよー。って空気を精一杯出して言ったわけですよ。


そしたらなんか爺さん婆さんが一斉にみんなで






「こんばんはーー!!」




ってこれ以上ないぐらいの大声で挨拶されて、なんかしらんのですけど僕、顔真っ赤っ赤になってしまったんですよwwwww


そんときはテンパってるので「こ、こ、ここんばんは・・」みたいに言ったんですけど帰って笑いましたね。笑


「挨拶よりまずそこどけろやwwwwwww」とwwwww


なんかめっちゃいい経験をしたなと思いましたw

まぁ僕が勝手にこの「地蔵祭り」をまとめると、

地蔵祭りって名前からもう笑ってしまうんですが


「ジジイとババアがどこ探しても地蔵も何もない暗~い細い路地に集まってカキ氷食うお祭り」

ということでした。笑

また来年も出会えたらいいなーと思いますね。

来年は僕もめっちゃイキって参加して爺さんにブルーハワイぐらいを勧めてみたいですね!笑


今年一番の思い出になりました。





いきなりの更新でこんな内容で申し訳ないです・・・orz
あと遊戯王の事触れるとか言ってて結局気が変わって書かない事も触れないで下さい。笑
季節の変わり目は変質者が増えると言われているのでしかたありませんね。ええ・・
このブログ見てくれたみんなが風邪ひきませんよーーに!m9^q^9m

漫画

今日は僕が今まで書いてきたなかでも最も誰得というか俺得でしかない内容になります。笑
理由は僕のブログを閲覧してくれている方には全くもって需要がない内容だからです。
いつもの事ですが遊戯王にも一切触れません。

まぁそんなこんなで今日のテーマは「たまつくりの誰得記事」です。笑

というか僕の好きな漫画を紹介したかっただけです!笑
完全に「何様なん?自分・・」みたいになるのを想定して書きます。
まぁこんなアフォな僕が今まで出合った漫画で「これは素晴らしい」と思った作品を紹介したかっただけなので・・笑

1回やってみたかったんですw許して下さいww
それでは興味ある方のみ見てやって下さい・・・orz


まずこれです。





「ヒミズ」


ヒミズ

僕はこの作品を人生のバイブルだと思ってます。
今まで僕が出合った漫画の中では最高傑作だと思ってます。
完全にNO,1です!!笑
今まで何回読み返したかわかりません。年に3~4回は読み返してしまってると思います。笑
この作品4巻で完結なんですが3セット持ってます。何故かって?好きすぎるからですw
常に手に届く場所に置いておきたいというか・・・笑
しかしこの作品は正直言って大衆ウケしないと思います。
何故かというと・・・

登場人物がほぼ全員「幸せにならない」からです。

僕はこの作品を出会う友達、友達に勧めて今まで生きてきました・・・
しかしこれを「凄い漫画だ!」みたいな感想を言ってくれた友達は1人だけでした・・・笑
大半は「鬱になるわ・・」「意味不明」みたいな事で終わってしまいます。
「古谷実」という名前を聞くと「稲中」が有名だと思うのですが僕は彼の代表作はこの「ヒミズ」だと思ってます。
「ヒミズ」という名前は「ヒミズ」というモグラがいるんですが、一生地中から顔を出さないモグラだそうです。
読んで頂ければ分かると思いますが、この作品の主人公こそ「ヒミズ」です。

「ある日から少年は地面から顔を出すことが出来なくなった・・・」

僕が間違いなく言える事として、

「繊細で弱小な心」「一人遊びを苦と思わない人」「人の顔色をうかがって行動してしまう人」

↑これに大半当てはまってるな。と思った方がいるなら是非オススメしたい作品です。
僕は↑の全てにヒットしてますw(というか僕ですこれw)









「モリノアサガオ」


モリノアサガオ

これも↑のヒミズと一緒なんですが漫画で止めておく作品じゃないんですよこれ。
というか僕は生粋のミーハーなのでこの「郷田マモラ」という人のファンなんです。笑
とにかくこの人の作品を簡単に言うならば・・・

「リアル」

これに尽きますね・・・・
あとグロさも隠さないところがまたリアルで良いです。
あとこの作品は「死刑囚と看守」のお話なんですが、ストーリーの殆どが「死刑」について書かれてます。
死刑囚が作中に何人か出てくるんですがその「死刑囚一人一人の気持ち」「罪を償うまでの過程」

それをリアルに描かれています。

「極刑」

これははたして何なのか・・・・
「悪い事をした人間にはこの方法しかない。しかたがない。」
「いくら悪い事をしたからってこの方法では何の解決にもならない。」

この作品を見終わったなら間違いなく今までと違った感覚で「死刑」というものを捉えられるんじゃないでしょうか。

たしか文部省?まぁ、なんたら省から推薦漫画としてか何なのか賞を貰ってるみたいですこの作品。
僕個人としては納得です。笑









「めぞん一刻」


めぞん

これ実は最近読みました。笑
実はこれ僕の自論にすぎない超オカルトなんですが・・・・
女性の名前で「キョウコ」という人にブサイクはいない!というのが僕の浅~い自論なんですね。笑
それをYOのある方にいつかお話したところ、この作品の主人公である「音無響子」という回答を貰いました。
まぁ僕の自論である「キョウコ最強説」を肯定したい一心でこの作品を読んでみたわけなんですが、
やっぱり間違ってなかったです。はい。笑
というか僕が脳内妄想してる「きょうこさん」の中で間違いなくNO1の座を奪ってしまわれました!笑
100点です。間違いなくw

「2次元に恋しました!笑」

たぶんこれ恋ですw間違いなくww
もうね・・・

めぞん一刻で4回泣いた^0^
ちょっと騙されたと思って読んでみてほしいです。これはマジで!
僕はこの作品で「萌え」を初めて体感しました。笑




あとこの前「めぞん一刻検定」やりました。
恋してるからしかたないんです。笑








ね?分かったでしょ?愛はぱわーなんですね・・・笑







まぁこれぐらいで終わっておきますね。笑
本当は「井上雄彦(スラムダンク)」とか「福本伸行(カイジ)」といった鬼才の作品も書きたかったんですが・・・
ちょっとそれはもう誰もが知ってるかなと・・・笑
まぁでも結局↑に載せた3人も全員ビックネームでしたね・・・笑









そしてここまで誰得記事にしてしまったので・・・・
僕がガンスに勝てなくて再び始めたゲームを紹介しときます。笑
前にも似たようなのを貼った事があるんですが・・・
まぁあれです・・・・
「寂しい」だけです。笑
一人でこんなの1から作って演奏しても全然おもしろくないのでここに埋葬させておいて下さい!笑





perfume/ちょこれいとですこ(たまつくりみっくす)






皆さんのオヌヌメ漫画があれば教えてほしいです。笑
僕が好きそうなのを・・・・笑
何様かって?知りません^q^
では、また書きたい事が出来たら更新します!!笑

気持ちだけはオーシャンビート

僕は卑怯で、人見知りで、面倒くさがりで、お調子者で、メンタルが弱くて、優柔不断で、カッコつけてばっかりで、

八方美人で、正義感が強いと思われたくて、姉にマリオカート余裕で負けて、ぷよぷよでも同じで、

友達に「あの子可愛い。」と言ったら「でたーーーw」と毎回言われて、結局ロリコンで片付けられて、

ちょっと寝る前に悩んで、「いいや俺は違う。」といつも自分に言い聞かせてて、結局最後には認めて、

でも可愛いと思うAV女優をYOのフレに言ったら「ババアすぎて失神したwwwwwww」と言われて、

自分がもう分からなくなって、結局、「ロリータとババア好き」という事で決議されて、

最高に雑食すぎて死んで、


YOでは「wwwww」を使っておけば良いだろう。と思ってて、「だお。」とか連呼してて、キモくて、

YO始めて3年ぐらいで5300勝もしてる廃王で、5300勝のうち9割はコピーデッキで、

ブログを始めてから調子に乗って、「ちょっとオレ最近人気ちゃう?」と30回は思った事があって

更新を最初だけ頑張ってて、最初は「2日に1回」は更新してたのに飽きて、「月2」になって、結局放置して、

「でもコメント返信だけは本気でやります!!やらせて下さい!」とか言ってて

でも、「今日面倒くさいわぁー。」と思った事が15回はあって、

ブログで「こんばんは」を「こんばんわ」って素で何回も書いてしまって、

「TSUTAYA」を「TUTAYA」だと今年の3月まで本気で間違えてて、

「インスパイア」とか「イニシアチブ」とか言っておけばカッコよく思われそうと思ってて

ミーティアの交流戦では1回しか勝ったことがなくて、

昔、彼女が家に来てくれてるのにYOCの予選に出て

「ちょっと待ってな。ごめんよ。」とめっちゃ適当に言って

結局6回戦まで勝ってしまって結局ブチキレられてPCの電源落とされて、

「ありえんわぁー」って言って

「どっちがじゃぼけ!!」と返されたことがあって、

ハネクリボーよりクリボー派で、

「クリボー」「ハネクリボー」と来て、なんで「ジャンクシンクロン」になるんじゃぼけw

と思ったりもしてしまうような・・・・・


そんな人間です。



僕はそんな人間です・・・




でも・・・・




そんな僕でも・・・・






闘病系のドキュメンタリー番組を見ると300%号泣します。

というか、胸が熱くなってきてほとんど最後まで見れません。

TVの電源を泣きながら切ってしまいます。








だからボクはめっちゃ可愛いです。




心のピュアさならジャニーズ系です。




萌え~。と思ってる方も多いとは思います。それはしかたがない事です。




あとスイカがまーまー嫌いです。


タネをピューーーってやる僕は素敵です。


あと無駄に国士無双ねらいます。




それでもやっぱり僕は卑怯で、ズル賢くて、「うつぶせ」と「あおむけ」を95%ぐらいしか理解出来てなくて、

「うつぶせになって下さい。」って言われたら3秒ぐらい悩んでしまうダメな人間です。



でも僕は・・・・


僕は・・・


この前ミーティアのサブリーダーになりました。


そんな僕でもミーティアのサブリーダーになることが出来ました。


アキラドさんがいないときチ-ムで問題起こった時の相談所として任命されました。


これからは「たまちゃん」という言い方はやめて「GMたまつくり」と呼んで下さい。





交流戦は僕が出来るだけアポだけ取る係を担当していこうと一人で思ったりしてるのでミーティアとお相手して下さるチーム様がもしおられましたら僕に声かけてくれたら幸いです。






それで一生懸命チームのために一生懸命貢献して・・・



最終的に・・・・




アキさんとラドさんに・・・



「やれば出来るじゃん☆」

「やっぱりたまつくりは頼りになるよ。うんうん♪」

「た、たまちゃんと・・しゃ、喋ってたらアタシ緊張しちゃうんだよね・・」

「好きになってもいいですか?」

「あのぉ・・お願いがあるんだけど・・」

「ん?どした?」

「アキって呼んでみてくれない?・・・」

「アキ。」

「キャ(*/ω\*)」

「あ・・あたしも・・いいかな・・」

「ラド。」

「キャ(*/ω\*)」


みたいな未来予想図への企画構成がしっかり僕の中で出来上がりました。

ですのでみなさんの協力が必要不可欠なわけです。




そんでまぁ最終的に・・・

「ジュン。ちょっと今いける?」

「え?今なんて・・・?」

「ん?ジュン。」

「・・・・・・・・」

「ジュンどした?」

「も、もっかい言って・・・(*/ω\*)」

「じゅん。」

「キャ(*/ω\*)」




こうなれば僕も立派なサブリーダーじゃないんでしょうか。



まぁ簡単に説明するとこんな感じです。



とりあえず、僕が「ミーティア ~星降る喫茶店~」の交流戦担当になったと思って頂いて結構です。
というか後は裸にされてロウソクとムチでえいっ!ってされて女王様ー。って言うだけなんで結構余裕です。

今度僕のフレンドの方にまず僕企画の交流戦の話を持ちかけてみようかな?
と一人で思ってるんでその時はヨロシクお願いします。

それで後はですね・・


もしチームに所属されてる方で、「ミーティアと交流戦やってみたいぜ!」って神様がいらっしゃればYO内でもコメントでも何でも構わないので僕に一声かけてもらえれば、チャットの語尾における

「w」が「wwwwwwwwwwwwwwwww」

ぐらいになると思います。

みなさん。これから迷惑かけてしまうと思いますがどうぞよろしくお願い致します。




「たまサブリーダー。いまいいですか?」

「え?・・・いまなんて・・・?」

「たまサブリーダー。」

「・・・・・・」

「どうされました?たまサブリーダー?」

「どうされたんですか!?たまサブリーダー!?たまサブリーダー!!」

「キャ(*/ω\*)」










妄想って素晴らしいですね。こんなに平和なんですもの。頭の中だけはこんなに・・・・
プロフィール

tamatukuri

Author:tamatukuri
LV24 
称号 カード収集王
チーム Meteor(ミーティア)
好きなカード ライトニング・ボルテックス
 
ライボル



YO内で見かけたら声かけてください!あとブログやってる知り合い全然いないんでこんなアフォのでも良いよっていう天使様がいるならば相互リンク大募集中です!!

YO内での赤字でもメールフォームからでもなんでもいいのでよろしくお願いします!

素人クオリティー絵画&動画製作やYOしたりするのが趣味です。あとサイクリングとサッカーもですね。

ロケルトは俺の嫁
嫁のrokeltoが書いてくれますた^q^

風来坊様
愛人の風来坊さまが描いてくれましたω^

23768343_1270213780.jpg
※この画像は自分が描いた画像ですw意味は特に無い!



※これも↑の画像etc(ラクガキ)で作った動画ですねw


これは前UPしたやつのボツ的なあれです。short verにして自重しました。笑
一応晒しておきますドMなのでw


遊戯王ONLINE・ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
リンクの件やら質問でもなんでもいいのでお気軽に連絡下さい^v^

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

