

ガチ!!

どうもこんばんわ。いきなりだがこれを見て頂きたい。↓

新年の企画(投石イタズラの件)

これは前記事に載せた正月に友人に新年の挨拶変わりに投石部隊を結成してイタズラをした。というアフォな記事のSSです。



さてここからが本題!!


1月16日(土)23:30分・・・・

静まり返った住宅街。僕は深夜1人部屋でPCをいじっているとガンッガンッ!!という音が鳴り響いた。

俺は「今日風強いなぁ~」と思いながらもPCをイジイジしながらニパニパしていた(^-^)

すると次第に大きくなって行く音。確実に風でない事をもう分かっていたのかもしれない・・・


ガンッ!!!



そこで俺は悟った・・・・


こ、これ、ま・さ・か・・・・・・・


ちょっとカーテン開けてみた。その瞬間俺のPCを置いている机の正面の窓に隕石みたいな物体が向かってくるのがわかった・・・・


ガーーーンッ!!シャラシャラシャラ~  ←砂利の音含む・・・


俺は思った・・・



「うわ~!めっちゃいや・・・・・」



ここで何かインパクトある言葉を言わないと。笑い優先!笑い優先!と思い窓をガーン!!っと開け精一杯の声量で










「さかなあああああああああ!!」と叫んだ・・・










深夜の静まり返った住宅街に僕の「さかなああああ!!」だけがこだましていた・・・・笑

とっさに頭に浮かんできたのが「さかな」だった!!笑



投石部隊はかなり腹を抱えて笑っていた。



僕はあいつらヌッコロス(^-^)と思った。


下に降りた。


友人に「何か用か??笑」と聞いた・・・・・

友人は「いや神社行きたいなと思って(^-^)」と言った・・・

僕は「行かない。絶対に行きたくない。」と言った・・・・

「嫌だ。連れて行く(^-^)」と言われた・・・・・

俺は「わかった。行く。」と言った。


神社に着いた。結局意味なんてなかった・・・めっちゃあの手を洗う水が冷たかった。・・・・何故かお賽銭入れて


「もうコイツらに天罰を与えて下さい。お願いします」と声に出して拝んだ。



そしてどうしても腹が立つので




「お前ら桃太郎電鉄で勝負じゃああああああ!!!!」



と勝負を仕掛けてみた・・・・・



男と男の「深夜の桃太郎電鉄15年勝負(一人泣きの3年まで有り)!!」企画がスタートした。



僕は「スナイプ社長」という名前をつけた。6が出やすいと思った・・・

結局「3」が一番出た・・・・・

遊戯王知らない友達は「意味がわからない」と言っていた・・・

僕は「お前らを狙い打つんじゃボケ!!!」と言った・・・

友人には「ゴローニャ社長」という名前をつけてやった・・・・

もう一人の友人は空気読まず「ももたろ社長」だった・・・

ちょっとおもろかった。

友人のキングボンビーは今日とてもおとなしかった・・・・・

1年目からずーーーと「仙台カード」を握り締めていたのに「仙台」が1回も目的地にならなかった・・・・

ハワイが災害受けまくった・・・・・・


負けた。


めっちゃ腹が立ったので友達の部屋のストーブの目の前にコンビニで買った「チョコレート」だけ置いて即効自転車に乗って帰った・・・・・


僕の自転車のスピードは「新幹線カード」より速かったと思う・・・・・

メッセという科学に触れた日

昨日はメッセと呼ばれている通信機能でRW9という神様とお話をしました。

というか、あれすごいね・・・・

曲とかすぐ送れるんですね!!!笑

ちょっとというか、かな~~~りなめてました!!!笑

そんで昨日はちょっと音楽の話になり、言葉のキャッチボールよりも

音楽ファイルのキャッチボールしてました!!笑

俺送る⇒向こうからも来る⇒お互い感想言う⇒ちょっと話す⇒送る⇒来る⇒ちょっと話す・・・・・・


まぁそんな感じでしたね・・・・

そして曲のピッチ調整ができるソフトを教えてもらってそれで今ピッチ調整して遊ぶのにハマってしまいました!!

あと、ユン・ソナみたいな名前のゲームソフトを知らないって言ったら

「人生の3分の2は損してますね(^-^)m9」って言われました(^ω^)


そしてまた個人的な事なんですがジュビロのミスターレフティー「名波」選手がついに引退してしまいましたね・・・

引退試合でのミスチルの桜井さんをはじめナイナイの矢部さんやら数々の有名人とのあの黄金チームはすごかった・・・・

桜井さん・・・あんた40手前でなぜあそこまで動ける?・・・・

なぜそんな早いドリブルができるんだ?・・・・・・

何故、そんなオフサイド明らかな場所でボール貰うんだ??笑

歌も歌えてサッカーもできて・・・才に恵まれてますなぁ・・・

今日だけはサッカー選手

あと試合後の

「凄く楽しくてミュージシャンであることを忘れました(^ω^)」

っていうコメントもイケメンだなと思いました!!


そしてYOでは前3対3でやった交流戦みたいなことをどんどんやってみたいなぁ~と思います。

そして終わった後にさわやか~な顔で

「凄く楽しくて3次元に生きていることを忘れました(^ω^)」

って言うんでしょうね僕レベルの人間は・・・・・orz







シーソーゲームより死デッキゲーですもん・・・・・・


交流戦を初めて体験した日

昨日は初めて交流戦と呼ばれるものを体験しました。

konnnitiwaくん、RANDOUくん、僕 の3人連合チームで(即興で組んだ3人組ww)

対戦相手は、天下のMORUTUさん、モルツさんの弟子であるkenshirouさん,オートで勝てた記憶がないkagennotukiさん の3人と対戦ですた!!(これ強すぎるわww)

コンくんが僕が交流戦というものをやったことがないというのを、このブログか何かで耳にして気を利かせてくれたのでしょう(:ω:)
 
おい、コンニチワよ・・・・結婚しないか??笑

それで僕は先鋒を任されたわけですが・・・・・・・

みなさんの期待どうり即効負けました(^-^)

まぁ当たり前ですねww


そうそう後、YOやっててフレから初めてお年玉というものを頂きました!!

あれはもうトトロに出てくる「かんた」が「さつき」に物を渡すあのシーン並みの強制でしたね・・・wwww

YO2にINした ⇒ ピピピッ♪音なる⇒トレ要請きた・・・

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・
・・


俺「どした??」


スノー「ん!!ん!!」


俺「え!!??どしたのいきなり!??」


スノー「お、おとしだま・・・ん!!ん!!」


俺「え!!?????」




かんた







え!?何だったんだ今の・・・・・・・?????????????????????????









初代つんでれ

スノー「おっまえん家!おっばけや~~し~~きぃ~~~~~!!!!!」




「ヌッコロス(^-^)v」




まぁそんな感じで頂いたのはこちらです↓笑
落とし玉つくり



雪よ・・・・・

コンニチワに抱かれた俺でもいいなら愛人になってくれないか??笑



あとYOに全く関係ないですが昨日リアルで人数調整のため急遽「10対10の合同コンパ」という名のけしからん会合に参加してきました!!笑


え!?どうだったかって?????


















まっくろ~くろすけ~でておいで~♪♪出ないと目玉を・・・・・・・・・・・・・・・
















あぁモテてぇ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!涙  

こんにちわーるど

今日YO2で「こんにちわ」という人と対戦をした。

フレンドだった。

「おひさしプリッツ」という挨拶された。

僕の心はポッキーポキだった。

序盤めっちゃ優勢だった。

弱っオモタ。

後半めっちゃズタボロだった。

強っオモタ。

ライフ500のときメイン2でガイウス自爆除去された。

負けたっオモタ。

マリデビ貰った。マテリアルあげた。

マリデビ貰ってマテリアルあげたオモタ。

windowsメッセンジャーという通信機能がPCに備わった。

起動させた。

オモタ。

初更新!!

はいどうも!!みなさん明けました!!笑

え~更新をサボリにサボって今に至るわけですが、もうねなんと言うかあれですね・・・・

だるんだるん♪ですな(^ω^)

でもね僕は元々だるんだるん♪な性格なので気にはしていません。うん。けけけwww

まぁ今思い出してみると去年は色々とありましたね・・・・

サッカーの試合で本気出しすぎて足の親指の爪が両方お亡くなりになったこと・・・

そのまま無理しながら試合に出場し続けたら5点決められて「爪めっちゃ痛い」を言い訳にしたこと・・・・

後日「足の爪 再生」をYAHOOで検索かけているところを友達に見られていて超絶赤面したこと・・・・

まぁ色々とありましたが、一言で言うなら「ツメが甘い」という事で済まされる1年だったんじゃないでしょうか?

そんなこんなで2010年始まってしまいましたが今年は「TVを見ながら一人で年越し(ビールめっちゃ空けた)」というなんとも言いがたい年明けとなりましたww

まぁその後、友人集団と合流して軽い新年の挨拶を交わした後、僕企画で

近所の友人の部屋の窓に石をぶつける」というなんとも少女漫画顔負けのイタズラをしてスタートしました。


投石⇒ちょっとカーテン開く⇒隠れる⇒めっちゃ笑う⇒投石⇒カーテン開く⇒めっちゃ笑う・・・・・


この繰り返し作業を1時間ぐらいループしてました(^ω^)

後で聞いたら「ヒョウが降ってきたのかと思った!!」というなんとも平和なボケを頂きました!!笑


僕は彼に「物騒な時代だから、もうちょい危機感持ったほうがいいと思うよ・・・」と言ったら


「殺す(^ω^)」って言われますた!!笑


まぁその後は酒飲んでわーわー言って過ごした正月でしたねww


でも1番カオスな流れがあったので愚痴っぽくなりますが聞いて下さい・・・・

サッカーを僕は幼い頃からやっていたんですが、その当時の知り合いで隣の中学のサッカー部の先輩からいきなり電話があり(彼は今プロサッカーチームの人なんですが・・・)


「チームの新年会が今からある!!絶対来い!!キックオフは10;00ジャストォォ!!」

といきなり一方的に電話を切られ、断るスキさえ与えられないまま超無関係な僕がアウェイな状況の中参加してきました。笑

まぁ何度か顔合わせた事ある人ばかりだったので助かったんですが結論から言うと・・・・・・

新年会という名の「地獄」でした!!笑

10;00前に到着 ⇒遅い言われる ⇒瓶ビールめっちゃ置かれる ⇒ウイッスウイッス♪と言いながら一気×数回⇒死亡

まぁこのループでした・・・・orz

その後地元で早朝サッカーの予定が入っていたのでベロンベロンのまま朝5時から12時まで7時間ボール追っかけてました。

そのグランドまでの道中、酔いすぎて自転車に乗れずに涙目でしたwwwwww


ほんまにもうサッカーボールなんか消えればいいのにと思いました。


白黒ハッキリつけたい。とも思いました。


おかげ様でそのサッカーでせっかく回復しかけていた爪も踏まれて左指だけ内出血して真っ黒になってしまい、僕の足だけ白黒ハッキリつきました^-^



まぁこれでも今年おみくじ大吉でしたが??笑  


みなさん今年もこんな僕をヨロシクお願いします。今年は色々と爪ていきたいと思います。笑
プロフィール

tamatukuri

Author:tamatukuri
LV24 
称号 カード収集王
チーム Meteor(ミーティア)
好きなカード ライトニング・ボルテックス
 
ライボル



YO内で見かけたら声かけてください!あとブログやってる知り合い全然いないんでこんなアフォのでも良いよっていう天使様がいるならば相互リンク大募集中です!!

YO内での赤字でもメールフォームからでもなんでもいいのでよろしくお願いします!

素人クオリティー絵画&動画製作やYOしたりするのが趣味です。あとサイクリングとサッカーもですね。

ロケルトは俺の嫁
嫁のrokeltoが書いてくれますた^q^

風来坊様
愛人の風来坊さまが描いてくれましたω^

23768343_1270213780.jpg
※この画像は自分が描いた画像ですw意味は特に無い!



※これも↑の画像etc(ラクガキ)で作った動画ですねw


これは前UPしたやつのボツ的なあれです。short verにして自重しました。笑
一応晒しておきますドMなのでw


遊戯王ONLINE・ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
リンクの件やら質問でもなんでもいいのでお気軽に連絡下さい^v^

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

